お見合いで「子供は欲しいですか?」は絶対に聞かないで! | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 

結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

紹介可能人数16万人以上流れ星

 

月7,800円で

結婚相談所に

入会が可能ですグッ

 

 

 

 

子供は

欲しいですか?

 

お見合いでは

質問NG

 

 

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

 

「子供は欲しいですか?」

 

 

結婚相談所でも交際中によくある質問の内容なのですが、

 

お見合いや仮交際して間もない時にこの質問をするのはNGです。

 

 

男性からすると悪気のない質問なのですが、相手からすると聞くタイミングによっては嫌に思われることがあります。

 

 

子供が欲しいかについては、結婚を決める上で重要な項目です。

 

でも仲良くなってお互いに結婚を考えたタイミングで話した方がいいですよね。

 

まずは相手に興味を持って会話をすることが大事です。

 


「子供は欲しいですか?」は相手に興味を持っているのではなく、自分の条件に当てはまるかを確認するだけの質問です。


 

お見合い中に質問をするのは絶対にやめましょう!

 

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

 

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

 

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!