【斬新すぎる?】結婚相談所オリーブ川口の開業理由を公開します! | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 

結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

紹介可能人数16万人以上流れ星

 

月7,800円で

結婚相談所に

入会が可能ですグッ

 

 

 

結婚相談所の

開業理由を

公開します

 

 

 

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

 

2022年8月に結婚相談所オリーブ川口を開業したのですが、当時書いていた経営計画書を見直しました。

 

初心を忘れないように運営をしていきたいので、経営計画書は定期的に確認をするようにしています。

 

今回は薬剤師である私が結婚相談所を開業した理由について説明したいと思います。

 

経営計画書に記載をしてあるな内容のまま転記します。

 

 

 

【起業の動機について】

 

自分自身が婚活で学んできた経験を活かしたい

 

私は30歳の時に結婚相談所に入会をして、6ヵ月後に結婚をしました

 

26歳の頃から婚活アプリを利用して本格的に婚活を始めたのですが、婚活アプリを3年間利用しても成婚することができませんでした。

 

成婚できなかった理由としては、婚活アプリは月会費が0~3000円前後で利用ができるので、結婚を目的に活動されていない方の割合が多いことです。

 

婚活アプリは料金が安いので気軽に利用できますが、結婚相談所と比べると結婚への真剣度に温度差があるのが現状です。

 

結婚相談所は婚活アプリと比べると費用は少しかかりますが、独身証明書・年収証明書・学歴証明書などの入会資格も多く、真剣に結婚をしたい方が多いのが特徴です。

 

私は結婚相談所を実際に利用してから6ヵ月後に結婚をしたので、6ヵ月以内に成婚ができるようにサポートをすることができます。

 

 

 

 

開業をしてからもうすぐ2年になりますが、起業をした時の気持ちを忘れずに運営を続けています。

 

私も婚活には苦労をしてきたので、短期成婚を目指せる結婚相談所を作りたいと思い開業を決意しました。

 

会員さんの幸せに貢献ができるように、今後も初心を忘れずに経営をしていきたいと思います。

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

 

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

 

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!