【大逆転劇】お見合いをドタキャンした1週間後に再調整をした女性薬剤師の結末 | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 

結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

薬剤師が運営する

医療従事者専門の

結婚相談所の伊藤友紀です。

 

 

 

 

結果発表~~!

 



 

当日ドタキャン事件があった

女性薬剤師会員さんの

お見合い結果をお知らせします!

 

 


 

 

 

  

👇初めての方はこちらから読んでください

 ▼当日ドタキャン事件

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

 

最初のオンラインお見合いで、当日キャンセルとなってしまった女性薬剤師会員さん。

 

 

その1週間後にオンラインお見合いを再調整することができました。

 

 

お見合い時間を20:30からに変更したことで、遅れることもなく無事にお見合いが終了しました。

 

 

 

👨‍⚕「お見合いに間に合ってよかったのですが、お相手の方とは楽しくお話しはできましたか?」

 

 

👩「最初はお互いに緊張気味でしたが、後半は楽しくお話しができました。年上の方だったので落ち着いていましたね。」

 

 

👨‍⚕「初対面でオンラインだと最初は緊張しますよね。どちらかというと真面目で大人しいいタイプだったんですかね?」

 

 

👩「んー、大人しいタイプに見えただけかもしれませんが、話していて凄く安心感はありました。」

 

 

👨‍⚕「そうだったんですね!○○さんって明るくてポジティブな方がタイプだったと思いますが、結婚相手で考えると落ち着いていて安心感のあるタイプも相性がよいと思いますよ。結婚生活は、何もない普通の1日が一番幸せだったりもするので。」

 

 

👩「確かに結婚生活を考えると、落ち着いている方が合っているのかもしれないですね。今回はオンラインだったので、直接会ってお話しをしてみようと思います。」

 

 


 

 

 

 

【結果発表】

 

交際成立🎉

 

 

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!