薬剤師会員と薬剤師カウンセラーのお見合い後の会話が異常すぎる | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 

結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

薬剤師が運営する

医療従事者専門の

結婚相談所の伊藤友紀です。

 

 

 

 

女性薬剤師会員さんに、

 

 

『今日のお見合いはいかがでしたか?』

 

 

と聞いたら、

 

 

『間に合いました!』

 

 

と言われました(笑)

 


  

👇前回のお話しはこちらから


 


 

 

 

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

 

先日、女性薬剤師会員さんがオンラインお見合いをしたのですが、残業になってしまい当日キャンセルとなってしまいました。

 

 

調剤薬局で働いているのですが、新しい施設在宅が始まった影響で急配で薬を届けることになってしまい、お見合い時間に間に合いませんでした。

 

 

せっかくのご縁だからもう一度お見合いを調整することになったのですが、今回はお見合い時間を20:30からの開始に変更をしました。

 

 

当日キャンセルをしてしまった1週間後に再度オンラインお見合いをすることが決まりました。

 

 

 

 

【お見合い当日の朝】

 

 

👩「今日は定時に帰れそうなので、お見合いは大丈夫そうです!」

 


👨‍⚕「無事に帰れるといいですね!間に合わない場合はすぐに連絡ください。」

 

 

 

 

 

【お見合い後】

 

 

👨‍⚕「今日のお見合いはいかがでしたか?」

 

 

👩「お見合いは無事に間に合いました!よかったです!」

 

 

👨‍⚕「おー、間に合って良かったですね!最近残業が続いていたので心配でしたよ。」

 

 

👩「少し残業になりましたが、20:30からに変更しといてほんとによかったです!」

 

 

👨‍⚕「無事にお見合いに間に合って本当によかったですよ!」

 

 

👩「ありがとうございます!」

 

 

 

 

 

 



・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合い後の会話が、お相手の感想よりもお見合いに間に合ったかどうかの方が重要になってるんだけど(笑)

 


 

最近の薬剤師はお見合いは、参加をすることのハードルが高くなってる気がするわ💦

 


 

お見合いの結果を聞き忘れてしまったので、明日に続きます💦💦

 

 【続きはこちらから👇】

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!