ミルク状の洗顔料が、古い角質や毛穴汚れに吸着&除去!お肌の悩みに合わせ、スムースクリアと... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミルク状の洗顔料が、古い角質や毛穴汚れに吸着&除去! お肌の悩みに合わせ、スムースクリアと今回のディープクリアがあります。 今回は、 ●ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア 150mL (オープン価格) ・毛穴汚れ・皮脂すっきり、つるすべ肌へ。 〇特長は ・とろりとしたミルク状の液が豊かに泡立ち、毛穴や肌のキメまで入り込んで、毛穴の黒ずみ汚れや皮脂を吸着してすっきりオフ。 ・うるおいをきちんとまもりながらやさしく洗い上げ、シルクのようにつるすべな触り心地の肌へ。 ・爽やかなシトラスの香り。 〇詳細は ・角質クリア成分(カオリン・ベントナイト・ラウリン酸ポリグリセリル-10;洗浄)配合。 肌のざらつきのもと、古い角質や、毛穴汚れ・皮脂に。 ・汚れを吸着しながら、お肌の大切なうるおいは守って優しく洗い上げます。 ・きめ細かい泡が肌に吸い付くようになじみ、肌を整えて、化粧のりのよいツルリ肌へ導きます。 〇使い方 ・適量(1円玉程度)水やお湯で泡立てて洗い、あとはよく流します。 〇感想 ・ミルク状洗顔料を使ってみて、泡立てやすく使い易いのがストレスにならなくよかったです。 ・泡がふんわりしているのに、肌表面の汚れを長く使っていないのに、きれいな肌になっているのが嬉しいでした。 ・汚れを取ってくれるので、肌状態がどうなのか気にしていましたが、低刺激なのもよかったです。 ・この商品を使用してスキンケアを使用するのが気持ちいいでした。 ・量が少なくても泡立てる時間がなくてもいい。 ・なくなったら詰め替え用あるのも経済的。 ニベア花王様からいただきました。 #ニベアミルキークリア洗顔料 #吸着洗顔 #ツルリ肌 #PR

ぽんこ(@ponko.yumemiru)がシェアした投稿 -