純白専科 すっぴん白雪美容液   美白と潤いを同時にケアすることができて嬉しい商品でした。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

美白専科は、まっさらで心地よい「純白の世界観」にこだわった

ワンランク上のすっぴんを目指すスキンケアシリーズ

今現在私は、肌が乾燥しやすいけど、美白もしたいと思っていました。

今回気になる美容液を体験しました。

 

純白専科 すっぴん白雪美容液

・まるで雪がとろけるようにみずみずしくのび広がり、うるおいが角質深くまで浸透。

・うるおいに満ちた透明感あふれる白雪のような肌へ。

・すっぴんをくもらせる肌の4大悩み(乾燥・うるおい不足による毛穴目立ち・肌あれ・シミ予防)を同時にケアする美白美容液。

毎朝明るい、まっさらすっぴん。

 

美白とうるおいの両方が気になる私にはありがたい商品です。

 

特長 どのような商品か、どのような導きか

最初にこの商品はどのような特徴があるのでしょう。それは

 

・白くコクのあるクリーム状の美容液が、みずみずしく、なめらかに肌にフィットして、うるおいが長時間持続します。

・角質のすみずみまで浸透し、肌あれ・乾燥ダメージを防ぎます。

・うるおいを与え、肌を健やかに保ち、肌本来の生まれ変わりをサポートします。

・メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

・無香料・無着色

 

 

そしてこの商品は、2018年9月5日発売された商品ですが、

@コスメの美容液部門で、

2019年2月1日~2019年7月31日までの6ヶ月間1位をとったことがあるのも魅力的ですね。

 

肌の4大悩み(#乾燥・#うるおい不足による毛穴目立ち・#肌あれ・#シミ予防)へ

大きさが手にすっぽり入る使い切りやすさと衛生さ。

そして洗面所にもそっと置けるし、しのばせることができるのもいいですね。

この商品の成分も気になるのですが、特長との関係は、

 

①乾燥&うるおい不足による毛穴目立ちに

・天然由来美容成分※1×スキンケアサイエンス「ナチュエンス処方」採用

②肌あれ&シミ予防※3に

・「m-トラネキサム酸※4」配合で、肌荒れと、シミ※3・ソバカス※3を防ぎます。

・m-トラネキサム酸とは 資生堂が薬事開発した医薬部外品有効成分(美白&肌荒れ防止)

※1天然由来美容成分  米ぬか・はちみつ・白まゆエッセンス;コメ胚芽油、ハチミツ、セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)

※2Wヒアルロン酸;アセチルヒアルロン酸Na,ヒアルロン酸Na(保湿)

※3メラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

※4トラネキサム酸

毛穴の目立ちの「ナチュエンス処方」とは、

日本古来の天然由来美容成分※1の力を、

資生堂が長年培ったスキンケアサイエンスの技術で引き出した資生堂独自の処方なのです。

 

使い方  少量でも伸びがいい美容液のクリームは

この美容液の他にもいろんなスキンケアが必要なのでしょうか。

それは

化粧水などの後、パール粒1個分をとり、顔全体になじませます。

気になる部分には、さらに重ねてお使いいただくことをおすすめします。

 

私自身、化粧水後に使用しましたが、美白という言葉が頭にあったせいでしょうか、

とにかくなじみやすく、しっとり感と感触が気に入りました。

気になるときの重ね使いも肌の感触がまたいいのです。

 

手の甲にのせてみました。  このテクスチャーなんとこだわりの処方だったのです。

手の甲に美容液を伸ばしてみました。

あれっ、美容液なのに、クリームのようなジェルではないかと見えませんか。それは

・スーッとなじんでべたつかない「白雪メルティング処方」

・コクのある見た目は濃厚なクリーム状の美容液が、層の間にたっぷり水を抱え込むことができるため、まるで雪がとけるようにみずみずしく伸び広がり、角質の奥まで浸透。うるおいを長時間保ちます。

しっとり感と、うるおい感が期待できる処方で作られているので、

美白しながら長時間快適に過ごせるように出来ていたのです。

 

感想   これから紫外線が気になるときのスキンケアに取り入れやすいですね

私は頬にシミがあるので、これ以上濃くしたくないのですが、乾燥に困りたくないので、

このような美容液は凄く使い易いでした。その感想は、

 

 

・最近、肌の乾燥が感じるのでこの美容液を使用した所、肌になじみやすく、しっとり感とやわらかくなった感じがしたのがよかったでした。

・これからの季節にも気を付けたい美白の有効成分が配合されているので、これから紫外線が気になる季節にお手軽にとりいれやすい商品でした。

・それはお手頃な価格と、使い易い使用感から気軽に取り入れやすいところからです。

・私は化粧水後に毎朝と毎晩使用しましたが、ジェルのような使い易いクリームなのですが、保湿成分と美白成分がなじみやすくべたつかないように作られているのが毎日の続けやすさに感じました。

・私自身、美白商品を使用するときに別に保湿商品を使うのですが、同時に配合されていてこのコストと使用感はよかったです。

 

この純白専科シリーズはお手軽商品ですが、使用感にもこだわっているのは使い続け易い商品ですね。

これからも1年中にもいいですね。

 

純白専科のプロモーションに参加中