夢見る毎日のスキンケアライフ

夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
写真だけでもわかるように気を付けておりますが、
見守っていただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

洗顔専科 パーフェクトホイップアクネ 120g

(医学部外品)

薬用。泡でやさしく 大人のニキビ、肌あれを防ぐ。

ニキビ・肌あれを防ぎながらワントーン明るいすっぴんへ導くプレミアム洗顔料。

有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合のミクロ濃密泡が、やさしく肌を包みこみながら洗い上げ、繰り返しがちな大人のニキビも肌あれも予防します。

 

私自身、よく口の周りに吹き出物ができるときがありますが、

さっぱりしすぎも嫌だしなぁと思っていた時にこの商品を知りました。

どうして気になったかというと

 

先に特長からご紹介したいと思います。

 

特長

1.ニキビ・肌あれ予防のW有効成分を配合。(有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合)

2.より洗いあがりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用

3.天然由来シルクエッセンス(セリシン、加水分解シルク、グリセリン)・Wヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na)配合(全部保湿成分)

4.洗顔中は、手と肌の間のミクロ濃密泡がクッションとなって、肌への摩擦を防ぎながら洗うことができます。

5.仕上がりの肌は、ニキビ・肌あれを防ぎながら、ワントーン明るいまっさらすっぴんを叶えます。

6.清潔感あふれるハーバルフローラルの香り

 

ニキビ・肌荒れ予防してくださりながら、

うるおいを感じる成分や保湿成分が多く配合されていたからです。

 

ふたを開けてみると、この糸を引くテクスチャーが。

その使い方から、

 

使い方

手や顔を濡らした後、手のひらに適量(約2㎝)をとり、水かぬるま湯でよく泡立てて洗います。その後十分に洗い流します。

 

洗顔するときは必ず顔を濡らしてからこの商品を使います。

それでは普段の洗顔と同じく泡立てネットで、

 

 

あれっ、写真ではテクスチャーの泡が消えているように感じますが、

 

テクスチャーの感想

ふたを開けたとき、粘りが凄いと思いました。もしかしてぬるぬるした感じで洗うのかと思うほど。

しかし、このテクスチャーかために感じるが、水でも溶けやすく泡が作りやすい。

 

意外にも、洗顔ネットになじんでから泡立つように感じました。

その泡ができるまでの間が速かったです。

 

 

その泡は、

泡の感想

逆さでも落ちない見た目が真っ白の濃密な泡。 そして生クリームの搾りにでも入れたくなる感じ。

この泡の中で洗顔していると癒されて、洗顔した後が超低刺激なので、あれっ、洗顔が終わったけと感じたほど、洗いあがりがさっぱりしたーというのと、肌にうるおい感が。

 

この泡での洗顔は摩擦感を全く残さないように感じ、

しっとり潤っているのでつっぱらないし、使いやすいのです。

 

 

なので、今まで大人ニキビに悩まされていたのに、

乾燥肌の私にはうれしい商品でした。その感想は、

 

私個人の感想

・私的にニキビの洗顔料のイメージは表面も気持ちも両方さっぱりのイメージが多い中、こちらは、さっぱり感としっとり感が気持ちよく感じたのに、そこにうるおいというのが素晴らしいと思った。

・私個人夏のメイクの後にぜひ使いたい。

・朝の洗顔にもこれは気持ちいい目覚めを呼ぶような感じだし、夜はメイクがしっかり落ちた気分。

・今までのニキビ・吹き出物の洗顔のイメージを変えて、乾燥肌の方にも使いやすい感じがしました。

・濃密泡も作りやすく、すすぎがやすいのが魅力に感じた。気になるくすみ肌に透明感が。

・気持ちのいい洗いあがりをしながら、ワントーン明るい肌にと感じたときに使いたい。

 

 

パーフェクトホイップアクネの公式ホームページはこちら

 

SENKAのプロモーションに参加中