カバーマーク トリートメント クレンジングミルク   なんでクチコミがいいんだろうがわかりました | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
200g 3,000円(税抜)

 

軽くのばすだけでメイクアップがふわっと浮き上がる、

美容液から生まれた贅沢なクレンジングミルク。

すっきりと洗い流せて、そのあと潤い感たっぷりのヴェールを形成。

触れると心地よい「もちもち肌」に洗い上げます。

私はこのクレンジングミルクのクチコミが気になりました。

あれっ、私使い方間違って把握していたかも。

その気持ちから試してみました。

 

このトリートメントクレンジングミルクには、4つの特徴があります。

 

1.なじませるだけで、ファンデーションをすっきりオフ。

2.美容液成分89%(水分、保湿成分)配合で、しっとりもちもちの潤い感

3.すっきり洗い流せて、後残り感なし

4.心地よいテクスチャーと香りに癒される。

この商品、ミルククレンジングなのですが、

私個人のミルククレンジングと聞くと、肌に優しいけど洗浄力は期待していませんでした。

しかし、使ってみてこの特徴の意味が分かりました。(*◇‘v′+艸)NICE♪*

 

4つの特徴をさらに詳しく       カバーマークだけのクレンジング美容の落とす。潤す。変える。

今回の4つの特徴をさらに詳しく見てみたいと思います。

それは落とし方に注意することがわかると思うからです。それでは、1つ目から見てみます。

 

1.なじませるだけで、ファンデーションをすっきりオフ。

独自の「アクアクレンジングゲル構造」により、肌にのせるだけでメイクアップが浮き上がり、落ちにくいカバーファンデーションも

肌に負担をかけずにするりとオフ。

2.美容液成分89%配合で、しっとりもちもちの潤い感

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ「MCキトサン」が洗い流した後の肌に「保湿ヴェール」を形成。クレンジング後の

肌はまるでスキンケアしたかのようにもちもちに。

3.すっきり洗い流せて、後残り感なし

たっぷり水分を含むとナノサイズの粒子の変化。水やぬるま湯で洗い流しやすく、クレンジング剤が肌に残りません。

4.心地よいテクスチャーと香りに癒される

なめらかなミルクとみずみずしいジェルが融合したかのような肌に

心地よいテクスチャー。9種のエッセンシャルオイルを

ブレンドした柑橘系の香りで気分もリラックス。

 

この4つ特徴のピンクの所は私が実感したところです。

このクレンジングミルク、液体みたいですが、そうでもない。なので、テクスチャーが出るところにカーブがついたのもうなずけますね。
 

 

この4つの特徴は、

カバーマークだけの「クレンジング美容」の落とす。潤す。変える。に基づいていたのです。

 

1.落とす肌質関係なくきちんと落とす、

2.潤す 美容液生まれのカバーマークのクレンジングは、保湿成分がたっぷりなので、洗い上がりだけでなく、洗顔後でもクレンジングで落とした潤いを落とすことなく、さらに潤いの満ちた肌へ導く、潤す。

3.変える。カバーマークのクレンジング・洗顔は、植物抽出エキス配合なので、毎日行うことで、落とす、潤すだけでなく、手触りのよいキメの整った肌に育むの変える。

このクレンジング美容。きちんと公式をご覧になることをお勧めします。

 

使用方法  手の甲に絵をかいてなじませてみました。

このクレンジング。

1.クレンジングミルクは3プッシュを手に取ります。

2.力は入れずにくるくるしっかりなじませます。

3.最後に 目元→眉→まつ毛になじませます。

最初にポイントメイク以外をくるくるなじませ、最後にポイントメイクをなじませる。

 

このやり方を手の甲に試してみてからクレンジングをしました。

あっ、手の甲のウォータープルーフのアイライナーも簡単に馴染んでいったのです。

 

使ってみての感想

今度は自分の顔でしてみました。3プッシュ手に取り、ポイントメイク以外、最初はわかりやすく頬になじませてみました。

あっ、この方がなじませやすく洗いなしやすい。

そうなんだぁ、アクアクレンジングゲル構造ってこのなじみのよさなのかぁ。

すすいだ時のピカッとしたのは美容液成分かぁ。と、思いました。

 

私個人的にこのクレンジング、洗い流すときぬるま湯になじませて乳化させてからすすぎました。

それはどうも自分的に実感するのがこのやり方の方が好きだったからです。

香りもかすかでいい。でも、洗顔後のしっとり感はびっくりしたぁ。

このしっとりもちもち感のことをクチコミにしていたのかぁ。

 

 

この商品気になると思いましたら、下のご購入サイトをご覧ください。

ご購入はこちら

他にも気になるクレンジングがございます。きちんとやり方を知ると実感できたこの商品。

クチコミの良さわかりました。

 

 

カバーマーク株式会社のモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ