アミノメイソン ディープモイスト ホイップクリームシャンプー ミルククリームヘアトリートメント | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

あれっ、ボトルがかわいいアミノメイソンは、 

それは、2020年度2月「キレイのレシピ第2弾」としてリニューアルしました。

このアミノメイソンは、シリーズ累計1,200万本突破した人気商品です。

今回は2月17日にリニューアルした商品をご紹介いたします。

 

 

アミノメイソン

ディープモイスト ホイップクリームシャンプー

ディープモイスト ミルククリーム ヘアトリートメント

各1,400円(税抜)

独自開発のスーパーアミノ酸×濃厚ミルククリームブレンドの贅沢新レシピで、「とことん髪を甘やかす」新習慣。

髪内部から毛先までしっとりまとまる、みずみずしいつや髪に。

スーパーアミノ酸は、低分子のため浸透して、髪のダメージの奥深くまで届けて修復。

贅沢新レシピの『濃厚ホイップクリーム泡』で、美しい究極の髪に。

                         

 

 

ディープモイスト ホイップクリームシャンプー  キューティクルの3層にとどくオリジナル成分スーパーアミノ酸配合

 

 濃密ホイップクリーム泡でしっとり洗うアミノ酸シャンプー。キメ細かい泡のため、頭皮の汚れや皮脂などもで奥まで入り込んで落とし、優しい泡で地肌もスッキリ。

ノンシリコン、サルフェートフリー、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、無鉱物油、パラベンフリー、タルクフリー

それは、

ホワイトローズのかすかな香りで、ホイップクリームのような濃密泡がすっきり汚れをオフ。

アミノ酸系洗浄成分で、地肌と髪に優しい洗い心地を導く商品です。

 

透明なとろみのあるシャンプーを使用した感想    細かい泡なのに洗い易い濃密ホイップクリーム泡

このシャンプー、泡が細かく濃密泡。

なんだかスッキリする感じなのに、使う度に髪が洗い易い感じがしました。

この泡、

アミノ酸系洗浄成分と、天然サポニンを含むソープナッツ配合による濃密・ハイカロリーの

「ハイカロ泡」で髪をとことん甘やかす、やさしく保湿しながら頭皮ごと洗い上げるのからです。

 

ミルククリームヘアトリートメント   シャンプーとまた違うモイストミルククリームブレンドでしっとり

 こっくり濃密クリームが密着して補修、毛先までしっとりまとまるヘアトリートメント。キューティクルの剥がれやパサつきによるダメージを補修して、艶やかな美髪へと導きます。

サルフェートフリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、無鉱物油、パラベンフリー、タルクフリー

それは、

ホイップのような濃密クリームが包み込んでダメージ補修。1本、1本美しい髪へ導くヘアトリートメント。

 

密着力のある伸びのいいトリートメントを使用した感想  少しずつ多く使って量を見つけました。

このトリートメント初めはコンディショナーかなと思って使っていたほど、

伸びが良くて使い易いでした。トリートメントと聞くと伸びが悪い概念があったのですが、

このような形は、ストレスがない使い心地。

少し少なくてもはねにくいまとまった感じの仕上がりなのに、少し多めにしてあれっ、手についてくるかなと思うほどにしたら

洗い上がりがしっとりして髪がやわらかくなった感じがしました。

 

このトリートメントは、シャンプーにも含まれております、モイストミルククリームブレンドを

よりしっとりとした感じに配合されておりました。

それは、

アーモンド油、アボカド油、ハチミツなどをミルク由来成分でブレンドした“アーモンドミルクブレンド”(保湿)により、乾燥によってパサついたダメージヘアをしっかりとダメージ補修して毛先までまとまる仕上がりに。サポートするからです。

 

 

感想 自分に合った量を見つけ、自分に合った仕上がりに導く

このシャンプーとトリートメント。

ホワイトローズで統一しているのに、香りがトリートメントは強く、シャンプーは弱くしていたのが嬉しいでした。

私は香水とかも好きなので色んな香りを楽しみたいときもあるから穏やかなのが嬉しいです。

 

そしてシャンプー本来の地肌を洗うことが体感しました。

モイストなのに、スッキリした洗い上がりのシャンプー。

そこにしっとり柔らかくなるトリートメント。私はちょっと多い中と思うほど使ってみるのもいいなぁと感じました。

それはさっぱりして艶のある髪に導いていってるかなと思う使用感。

これ、2ステップなのもいいですね。シンプルなのに、しっとりつや髪に待たずに洗い上がる商品、これから活躍しそうですね。

 

この商品の詳しいことは、 ブランドHPはこちらをご覧ください。 また、 公式Instagramアカウントはこちら EC購入はこちらをお願いいたします。

 

 

 

ステラシード様のプロモーションに参加中