麗凍化粧品バームクリーム   冷凍バームを使用後の肌を見て欲しい きっとびっくりします。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

麗凍化粧品バームは、こちらの開発者様が37年前にロンドンで暮らしていた時からこの商品は生まれたのです。

日本に帰ったら肌の弱い方にも使ってほしいという願いから。

アクア・トゥルース株式会社様の  

麗凍化粧品バームクリーム 4g×31包入り  124g    

定価3725円(税抜)

今回は、7包入りが2袋 14日分をモニターしました。

冷凍だから実現できた100%天然成分”バームクリームクレンジング”

えっ、冷凍クレンジングってあるのっという気持ちからイベントに送りました。

 

 

特長   この特長が多いのですが本当です。

ある日クール便が届いたときにこの商品は届きました。えっ、

それは、完全無添加を実現するための冷凍して届いたからです。

その冷凍バームの特長は

■特長■

①合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%

わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や、Wバリア層を本気ではぐくむ肌のために、化学合成物質は一切使用していません。

②世界初の冷凍技術採用

これまでクレンジング剤の劣化防止には防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でしたが、

バームクリームは、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま

冷凍状態でお届けします。

③天然原材料のみ使用

肌を柔らかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめ13種の天然オイルを厳選した栄養成分で、弱ったバリアをサポートしながらメイクを浮かせて落とす贅沢なバームクリーム。

④個包装

酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので、1回分ずつ冷凍庫から取り出し、新鮮な状態でお使いいただけます。

ある日、クレンジングをして皮脂が見る見るうちに少なくなっていったときがありましたので、

この商品をメイクを落とすときに使ってみました。l

 

成分   冷凍バームの中身は

この冷凍バームなんと13種の天然オイルでした。

そのオイルは

■全成分■
ホワイトセサミ油、キャスター油、ミツロウ、ローズヒップ油、アボカド油、シアバター、ホホバ油、スイート・アーモンド油、あんず油、マカデミアナッツ油、ローズ油、ゼラニウム油、パルミローザ油

よくクリームなどで目にする天然オイルが沢山の商品なのです。

私はこのバームを溶かすのに待つのかなと思っていましたがそうではなかったのです。

 

 

使用方法   写真は手の甲での実験

それでは使うとき冷凍庫から出します。

写真は手の甲にメイクをした落ち方をご覧いただきたいと思います。

 

■使用方法■

①冷凍庫から冷凍バームクリームを取り出し、1分ほど解凍します。

②メイクした肌に乾いた指で優しく塗り広げます。1袋分を使い切る形でたっぷりと使ってください。

③やわらかいコットンを水で濡らして軽くしぼり、こすらず丁寧に拭き取ります。アイメイクの細かい部分は濡らした綿棒を使うときれいに落ちます。

④肌状態が不安定な時は、その後の洗顔は不要です。

その後、入浴する際は洗顔は最後に行ってください。また、洗顔を行う際はお湯でなく水を使ってください。

実は私は極度のドライアイですのでアイメイクは、アイシャドウとアイブロウしかしません。

先日医者に行ったばかりなので。

赤薔薇この冷凍バーム、溶かして使用するとベースメイクはもちろん、ウォータープルーフとの落ち具合が早い。

赤薔薇絞ったコットンで拭いた後の肌を見たとき、自分の肌がいい感じになっていたのには驚きました。

赤薔薇コットンは、10枚使用していただきたいと思います。(実際8枚くらいの時もありますが)だんだんと自分の肌を見るのが楽しくなります。

 

感想   メイクをなじませた後に、軽く絞ったコットンで拭いてください。しっとりした感触になります。

①手のひらで温めるとすぐに溶けるの冷凍バームなので手軽でした。

②顔全体に伸ばしやすく広がりながらなじみやすいクレンジングなので、ウォータープルーフも落ちやすい。

③おススメとしてのやわらかいコットン10枚と家にある少し安く買ったコットンで比べて使いましたが、メイク落ちや使い易さに差が出ました。ぜひやわらかいコットンで拭くことをお勧めします。

④クレンジングするとほとんどはすぐにすすぐのが多いですが、この商品は濡れたコットンでふき取りながらの仕上がりは、肌に膜をはったかのようなしっとり感でした。その後、石鹸で洗顔しました。お勧めはこちらの薔薇はちみつ石鹸でした。(これも後でご報告します。)洗い上がりはしっとりしていて、タオルに水気を拭いてやっとさっぱり落ちたという事が実感できるのにびっくりしました。

⑤肌が弱いときダブル洗顔しなくてもいいとのことでしたが、私はダブル洗顔なしで何もしなくてもつっぱらなく、スキンケアいらずに思えました。

⑥びっくりしたのがメイク前より肌の感じがいいのです。あれっ、私なんかしたと思いました。

⑦クレンジングでつっぱりやすいのですがこれはお勧めします。

⑧クレンジングの時濡れたコットンで拭いていくので、水が使えにくいときにもいいと思いました。手が汚れても肌がよくなりますし、ハンドクリームとしても割り切ることができる商品です。

⑨薔薇の香りが強すぎると感じることがないほど、忘れるほどクレンジング後の肌がびっくりです。

 

https://lp.reitoucosme.com/p2_bc