N organic Vie トライアルセット   朝肌を見るのが楽しくなる3つのエイジングケア | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

N organic とは 

世の中のすべての女性の暮らしを少しでも豊かなものにしたいという想いのもと生まれたライフケアブランド。

 エイジングケアしたいけど、低刺激のが欲しいと思っていたので、

国産オーガニックブランドから誕生した商品は嬉しく使ってみました。

 

N organic様

N organic Vie  トライアルセット 

1,480円(税抜)

これまで積み重ねてきた美しさを引き出し、40代50代の方の素肌を美しく導いていきます。

 

このシリーズは、ローションのうるおいを与えると、クリームのうるおいを守るの

2ステップでスキンケアが完了するように生まれています。

今回の3ステップはスポットケアもしたい方向けのゆらぎ肌に着目した商品です。

 

そして、この商品のシリーズには、

自然由来成分を高濃度配合し、高機能×低刺激で作られていたのです。

 

 

N organic Vie モイストリッチローション  肌を保湿し、もっちり肌へ

■この商品は■

高い保湿力を持ち、肌に優しい自然由来成分・サクランを配合した高保湿化粧水です。

とろみの強いテクスチャーを浸透すると、吸い付くようなもっちり肌へ導きます。

 

ローションの高機能×低刺激の自然由来成分は

サクラン

スイゼンジノリから抽出された

ヒアルロン酸の10倍の保水力を持ち、肌にも優しい貴重な自然由来成分が配合されております。

 

このサクランという成分凄く注目されている成分ですね。このローション、とろみあるのにはじみやすいテクスチャーでした。

そしてこの容器があっていてストレスにならないのも嬉しいです。

 

 

使用方法と感想 

■使用方法■

洗顔完了後、500円玉大を手に取り、お肌に優しくなじませ、浸透するまで1分間ほど待ちます。

手にお肌が吸い付く感覚が出てきたらケア完了です。

お手入れのコツ

とろみのあるテクスチャーなので、ローションがお肌に浸透しきるまでしっかり待つのがおススメ。

 

感想

①この化粧水が他と違うのはとろみが強いのに、撮影の時流れたのです。私個人流れるのが使い易いし、とろみがあるから直接の肌への摩擦が届かない感じがして使い易いでした。

②とろみがある中でも浸透しやすい方と思いました。

③透明でハンドプレスでなじませているとだんだんと肌がやわらかい感じになり吸い付くのが

やったーと感じてしまいました。

④手に残った香りを嗅いでリラックスさせて寝るのがたのしみ。

⑤こういう化粧水使い易く実感して、保湿力、しっとり感があり好きです。まして多機能なのに低刺激。

 

 

N organic Vie リンクルパックエッセンス  気になる「全て」の乾燥小じわに

■この商品は■

低刺激の自然由来成分、バクチオールを配合した美容液です。

みずみずしいテクスチャーなので目元に限らず「全て」の乾燥小じわにお使いいただけます。

エッセンスの高機能×低刺激の自然由来成分は

オランダビユの種子から抽出できるバクチオールを配合。

アイクリームで定番のレチノールが高機能・低刺激に進化した成分。

 

私個人どうしてもレチノールが高濃度配合している商品が弱いのでこのように、植物を使われていると

ほっと安心できました。この商品を使ってみてあうのでしょうか。

使用方法と感想

■使用方法■

ローションを使用後、十分な量を指先の、目元・口元など、気になるポイントに分けてのせます。

指先の腹を使って指がすべらなくなるまで、やさしく馴染ませたら、ケア完了です。

お手入れのコツ 気になるポイント全てに、エッセンスを使用するのがおすすめです。

 

感想

①この美容液とにかく伸ばしやすい。

②やわらかいジェル状の美容液で、塗ったそばから表面が凸凹を消すような感じ。

③この商品は、保湿成分がフィットモイストピッド構造という、深く広いハリを届ける、乾燥小じわを目立たなくする、効能評価試験済みなので、敏感な肌の私の目の周りに凄く使い易く、テクスチャーが軽く広がるので、顔全体にも使っていた。

④この商品、本来の使用量が米粒くらいでいいのですが、たくさん入っている感じがした。

 

 

N organic Vie  エンリッチリフトクリーム  肌を保護し、自然なハリ肌へ

■この商品は■

世界初の植物性ヒト型セラミドを配合したクリームです。

お肌を保護しながら、ハリ肌を目指します。

化粧水の後、これ1つで保湿スキンケアが完了するマルチクリームです。

クリームの高機能×低刺激の自然由来成分は

・世界初、植物性のヒト型セラミドを栗から抽出。保湿と共にクリームにおける基礎的なバリアをサポートします。

・カラスムギ穀粒エキス、L-カルニチン

塗っている瞬間肌を引き締め、潤うことで目元や口元などに張る様にハリを与える

クリームなのに、見ないで使用するとジェルを使っている感じがするほど

べたつきが気にならなく軽いのがクリーム苦手に方にもいいと思いました。

 

 

使用方法と感想

■使用方法■

ローションまたはエッセンスを使用後、パール大の量を指ですくい、手のひらで軽く伸ばして温めます。

手のひら全体を使って、顔全体に内側から外側にかけて優しく伸ばします。お肌から油っぽさがなくなったら、ケア完了です。

感想

①いつもエッセンスを使用してからこの商品を使用していたので、クリームの実力を知らなかったのですが、

エッセンスが切れてからこの商品を使用したら、なめらかになっていく感じがして、なじみが早い感じがしました。

②だいたいクリームを使用するときどのくらいついてくるかハラハラするが、

この商品の場合、指に絡んだのだけを伸ばして肌に伸ばすだけで保湿効果は十分あると思いました。

また刺激が感じにくいので使い易い。

 

どうしてこんなに肌が喜ぶのでしょう。

 

 

トライアルセットの成分と特長の感想

 

この商品は、お手入れをシンプルに続けやすく作られているので、

ストレスがないです。

そして保湿成分がたっぷりで機能的なのですが低刺激で敏感肌にも使える処方がありがたいでした。

私的にこの商品、買ってもいいと思います。

 

それは実感もそうですが、

製薬会社と共同開発で不要なケミカル成分が配合されていないのも私的に安心して使えました。

 

 

自分へのご褒美にいいですね。