Her Best Gel (ハーベストゲル) 久米島産海洋深層水使用、オールインワンゲル | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ebip(エビップ)様

「地球が育む美活美肌」沖縄久米島の海洋深層水をベースにしたスキンケア

エビップの化粧水すべての基本となるお水。

深い海の中で2000年もの時をかけ、一度も大気に触れることなく地球規模で循環している神秘の水です。

太陽の光が届かない612メートルの真相から採取された久米島の海洋深層水は、

生体水に近く、水の分子量(クラスター)が小さいため、お肌に吸い込まれるように浸透します。

私のスキンケアはほとんどオールインワンですが、この商品を使用したときの

一番初めに感じたのがピーンと感じハリが出るように思いました。

そのびっくりしたオールインワンゲルは、

ebip

Her Best Gel  (ハーベストゲル) 

(フェイスエモリエントクリーム)

50g(1か月分) 3980円(税抜き)

この商品は

・久米島海洋深層水をベースに植物幹細胞をたっぷり配合した沖縄オールインワンゲル。

・保水力の高い海ぶどうと、肌ダメージを修復する5種類の植物幹細胞が角質層から潤う肌へ導きます。

通信限定の商品ですが、この商品に使われている主成分海ぶどうや久米島海洋深層水と

ただこだわっただけではなく、久米島で製造するまでに新鮮な商品だからと思いました。

この商品を調べるとどこまで書いたらいいか絞り込むのが大変でした。爆  笑

 

 

特長は。 凄く細かく書かれていたの商品でしたのでまだ一部です。

私はオールインワンゲルに求めることは、使い易いという事と潤いと保湿効果があることです。

この商品の特長は、

〇特長は

①5種類の植物幹細胞

100年も1000年ものあいだ、さまざまな環境の変化にも耐え、成長と再生を繰り返す植物の強靭な生命力。

その植物の力をうまく引き出した”植物幹細胞”を使い、肌本来の健康的なリズムに整える、新しいスキンケア。

(リンゴ果実培養細胞エキス 、・アルガニアスピノサカルス培養(アルガン幹細胞)、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス(アルペンローゼ幹細胞)、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス(グロブラリア幹細胞)、サポナリアプミラカルス(サポナリアプミラ幹細胞))

②久米島産の養殖の海ぶどう(クビレヅタエキス)

久米島産の海洋深層水を使用し、ミネラル豊富で高い保湿力。フコイダンやカウレルパラセモサエキスも含まれ、肌の新陳代謝を活性化、肌荒れの回復や肌機能を向上させて、お肌のみずみずしさを保つ。

③久米島海洋深層水 

ミネラルが豊富なキメ細やかなお水で、お肌の美容成分をしっかり肌角質層へ浸透。

④沖縄美容成分

沖縄の紫外線にも負けないメラニン生成を抑え、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ美容作用を、「月桃、島にんじん、アロエベラ」など、植物の力で肌をサポートする。

⑤オールインワン

化粧下地、化粧水、乳液、クリーム、美容液と1つ5役

私が好印象なのは、オールインワンが5役という事で、最初に化粧下地が来ていることです。

仕上がりから見てこの順の意味が分かりました。ニコニコ

 

 

海ぶどうカプセルが入っているオールインワンゲル

この商品の特長の一つである海ぶどう。

このカプセルにしたのは、コラーゲン合成促進作用が海ぶどう(クビレヅタ)にあるからです。

 

この作用を無駄なく浸透させるためというのですから、カプセルにして鮮度にこだわったように

私は感じました。

とろみのあるテクスチャーに入れたから違和感が少なく済んだのではないでしょうか。

 

 

5つの植物幹細胞の導きもすごい。  

また、この商品は美容成分がたっぷり入っております。

このオールインワンゲルで最初に伝えたい植物幹細胞。その5つはどんな成分なのでしょう。

5つの植物幹細胞
・リンゴ果実培養細胞エキス       抗シワ、表皮再生、アンチエイジング、
・アルガニアスピノサカルス培養     抗シワ、ハリ、弾力の向上

・ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス 保湿、抗酸化
・グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス アンチエイジング 細胞寿命の改善 
・サポナリアプミラカルス  抗シワ、保湿、ハリ・弾力の向上、UV耐性

まず、この商品のパンフレットを書いた方は凄い!!

成分が大雑把に書いていないからです。

よくこの導きを見ると、いろんな方に使っていただけると思いました。

 

使用方法    だんだんと海ぶどうカプセルが小さくなり、テクスチャーと肌は

オールインワンはどれも同じと思っていませんか。

このオールインワンは、年齢層が広く使え、そして季節を問わないように感じます。

それは、肌なじみがいいのと香りも感じにくく艶と滑らかしっとり感を感じさせるからです。

〇使用方法

・洗顔後、真珠玉1個分ほど目安に手に取り、顔全体になじませる。

・ゲルを再度手に取り、やさしくマッサージをするようにしたから上になじませる。

・最後に手のひらでやさしく顔全体を包み込むようにハンドプレス。

・気になる部分を重ね付け。

この商品には、ハンドプレスを絶対していただきたいです。

顔にとろみのあるゲルが伸びて、肌表面を滑らかに導きますが、

そこにハンドプレスることによりさらに肌の表面から角質層に向けてなじませていただきたいからです。

 

感想   海ぶどうがカプセルになったわけ、とろみのあるテクスチャーにしたわけがわかるようでした。

私自身、診療所や歯科に行く機会が多いのですっぴんが多いのです。

また季節の変わり目で、肌の調子が変わりやすいときにも使用することができた商品で、

刺激が感じにくいという使い易さもありました。

その感想は、

〇使ってみました。

・私は普段からオールインワンゲルを多く使用しますが、この商品はハリが欲しい方に使ってほしい商品と思いました。

・オールインワンが好きですが、この商品を弱った肌の時は化粧水を使用せず、これ1つで使用して欲しいと思いました。

・それは私自身肌が弱っていた時、普段化粧水の後使用したのにこれ1つ使用したら、ハリが出てくるかのようにピーンとした感じがしたからです。

・とろみがあるゲルクリーム。海ぶどうカプセルがマッサージすることにより細かくなり、トロっとしたゲルがだんだんと変化し、肌表面になめらかな膜を作り潤っている感じと滑らかな感じがよかったです。

・なのでゲル自体にとろみがあるので肌をこすらなくていい感じがしました。肌摩擦感が感じにくいのもいい。

・海ぶどうカプセルが気になりますが、マッサージすることにより、細かく変化し、肌になじむのも楽しい。

・メイクをしてもカスが出ないのも使い易い。

・乾燥肌、トラブルにお悩みの方にも使える処方で国産というのも安心できる。

 

安心安全のスキンケアを使いたい。

肌刺激を感じにくいスキンケアを使いたい。

1年間通して使いたいという方に使っていただきたい商品と思いました。

 

ただ肌に優しいのではなく、安心してお使いいただけるこの商品の詳細は

下記をポチしていただきたいと思います。

https://ebip.jp/products/list.php?category_id=76