先日長年の親友の美容室で髪を切ってきました。いつも思うのですが、この髪質いつまでも保って... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日長年の親友の美容室で髪を切ってきました。 いつも思うのですが、この髪質いつまでも保っていたいと。 そんな時にこの商品。 ●株式会社コーセー様のスティーブンノル「シャイン カラーケアオイル」(洗い流さないヘアトリートメント)100mL1,800円(税抜) 〇この商品は 毛髪内部・外部から補修する「カラーケア処方」採用。 ヘアカラーで傷んだ毛髪の内部・外部からダブル補修のヘアトリートメント。 〇特長 ・カラーケア処方 ・高浸透毛髪補修成分配合 ・キューティクル補修コート成分配合 ・ヘアカラーで傷んだ髪を柔らかく、しっとりしなやかに髪に導く。 ・髪色を美しく保ち、輝くツヤが長時間持続 ・熱プロテクト処方&UVカット成分配合 ・爽やかさと女性らしさを併せ持つ、グリーンフローラルムスクの香り。 〇使用方法 1~2プッシュずつ手のひらによく伸ばし、 毛先など痛みの気になる部分からなじませてください。 セミロングで2~3プッシュが適量です。 ※乾いた髪、湿った髪、どちらにもお使いいただけます。 〇使ってみての感想 ・私自身、ヘアオイルは愛用するのですが、この商品は使い易いでした。 ・それはべたべたしないのに、伸びがよくなじみやすい。なのにしっとりした仕上がりになる。 ・2プッシュで髪全体にのびるのがいい。個人的には髪が湿ったときに使いたい。 ・ドライヤーをかけてパサつく髪もしっとりしたまま持続するのがいい。 ・その日はもちろん、次の日も1日中しっとりさらさらがいい。 ・髪に艶が出て痛んで見えにくいのもいい。もともとうねりのある髪質が目立たない。 ・このシリーズの香りが気になっていたのですが、今回あまり気にならない。 ・同じシリーズに無香料も個人的に欲しい。 〇配合成分 ☆高浸透毛先補修成分 ☆キューティクル補修コート成分 ☆キューティクルケア成分(毛髪補修) ☆UVカット成分 ☆アルガンオイル・マカデミアナッツオイル・ホホバオイル(エモリエント) #スティーブンノル #STEPHENKNOLL #シャインカラーケアオイル #ヘアオイル#ヘアケア #ダメージケア #ツヤ髪 #PR @skny_jpn

ぽんこ(@ponko.yumemiru)がシェアした投稿 -