洗顔後、自分の肌に自信ありますか。私は特にメイクをした後本当に肌がきれいになっているのか... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

洗顔後、自分の肌に自信ありますか。 私は特にメイクをした後本当に肌がきれいになっているのかわからないので、 このアイテムは嬉しいです。 ●ベネフィーク リセットクリア<ふきとり化粧液> 150mL3,800円(税抜) 〇この商品は(特長) 洗顔後、放っておくとサビのように残る 皮脂や不要な角質層を浄化。 次に使うスキンケアの浸透感がよい肌に整える、ふきとり化粧液。 〇テクスチャーは とろみのあるテクスチャーが、放置をしていると周りに浸透していくのが不思議でした。 このテクスチャーを生かしたスキンケアなのです。 〇使い方 ・朝と夜、洗顔の後に、専用コットンのブルー面に、キャップの円の大きさ程度にとります。 ・とろみ液をたっぷりとって、たれ落ちしないように本当に軽くなじませてください。 ・コットンを中指と薬指にのせてしっかり指で挟み、両頬にのせます。顔の中心から外側に向かって顔全体に伸ばします。 ・その後、大きならせんを描くようにやさしくふきとります。ざらつきの気になる部分はよりていねいに。 〇スキンケアの浸透がよい肌になる3つのポイント ・とろみクリア処方(不要な角質をリセット) ・リセットクリア成分配合(緑茶エキス・イザヨイバラエキス・グリセリン・保湿) ・ジンジャーエキスGL配合(生姜エキス・グリセリン・保湿) 〇使用しての感想 ・私自身こするようで拭き取り化粧水をあまり使用していませんでしたが、この商品は化粧液としてとろみのあるテクスチャーというのはよかったです。 ・別売りの専用コットンのブルー面を使用。とろみのあるテクスチャーがコットンにのせるのに大変でしたが、そーっと二つ折りにしてなじませてから肌にのせるとコットンがやわらかくなり肌に当たりがいいでした。 ・普段から肌が弱い私はさっとなじませて使用しましたが、肌摩擦が感じにくいのがよかったです。 ・またアロマの香りが普段香り付きを選ばないのですが、この香りはテクスチャーをなじませたコットンの香りを嗅ぐと落ち着くのでした。 ・メイクの後この商品を使用しますと、スキンケアの感じが気持ちいいし、安心感があります。洗顔で落としきれない汚れを落としてくれるかのように、つっぱることのなく使えたのです。つっぱるどころか滑らかにしっとり感のあるテクスチャーが新しい。 ・ベネフィークは、多忙な日々を過ごす現代女性のスキンケアに対する意識に着目していて、忙しい毎日の中で肌のお手入れがしっかり出来ておらず、その結果、多くのかたが「乾燥によって肌がくすんだ感じがする」「いつものスキンケアで満足できない」「何か肌に残っている気がする」と感じていることがわかりました。 そこで、ベネフィークは、洗顔では取り切れなかった毛穴の奥の不要なものなどを浄化するこの商品、ふきとり化粧液「ベネフィーク リセットクリア」を発売したからです。 ・洗顔後の肌が気になる方に使用していただきたい商品です。 #PR #ベネフィーク #BENEFIQUE #リセットクリア #洗顔後まず肌を浄化 #リセットタイム#スキンケア#ふき取り化粧液

ぽんこ(@ponko.yumemiru)がシェアした投稿 -