アクアレーベル 「美白(ホワイトアップ ローション(II)」 なじませていくたびにしっとり感美白 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

新、アクアレーベルとは

どんな忙しい毎日でも、これからは、うるおいっぱなしの肌へ。

アクアレーベルは、「ベビーアミノ酸」配合、それは、うるおい貯蔵の鍵。ベビーアミノ酸「(D-グルタミン酸)」は、D-アミノ酸の一種、赤ちゃんの肌に多く含まれており、肌本来の保水バリアをしっかり守ります。

高品質なスキンケアをおしみなくたっぷり使えるスキンケアブランド。

今回は新しくなりましたアクアレーベルの3つのライン(美白、ハリつや、つるつる肌)から

アクアレーベル

 「美白(ホワイトアップ ローション(II)」

200ml1,400円(税抜)

 

この商品は

うるおいで角層を満たし逃がさない。

シミ・ソバカスを防ぎながら、

うるおって明るく透明感のある肌へ導く化粧水です。

私は、この化粧水を使う前に肌荒れがありましたが、

使い続けることができるのはしみないのです。

そして無事肌荒れが収まって写真が撮れたのです。

成分は━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

初めに全成分

トラネキサム酸*,D-グルタミン酸,エーデルワイスエキス,アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム,ヒアルロン酸ナトリウム(2),精製水,ジプロピレングリコール,濃グリセリン,エタノール,ポリエチレングリコール400,ポリエチレングリコール1500,ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル,ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル,カルボキシビニルポリマー,エデト酸二ナトリウム,キサンタンガム,ピロ亜硫酸ナトリウム,フェノキシエタノール,パラオキシ安息香酸エステル,香料 *は「有効成分」無表示は「その他の成分」

そして今回の主成分は、

トラネキサム酸と、D-グルタミン酸ことベビーアミノ酸が

含まれている美白とうるおいを導く化粧水を説明します。

 

びっくり右差しなぜベビーアミノ酸が加わったか

グッ爆  笑新成分ベビーアミノ酸(D-グルタミン酸)は資生堂様が10年以上かけて研究し、世界で初めて効果を発見した成分で、

うるおいを満たし、肌本来の保水バリア機能を形成をサポートしますので、

この化粧水を肌荒れの時使っていて大丈夫だったのには納得しました。

グッウインク他にもうるおいと美白なので

1.m-トラネキサム酸 別名トラネキサム酸 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
2.エーデルワイスGL
(新配合)
エーデルワイスエキスとグリセリン(保湿)のこと
開いた毛穴の周りの肌荒れを抑える
3.Wヒアルロン酸 アセチルヒアルロン酸Naとヒアルロン酸Na(保湿)
肌のうるおいを与え、柔らかく導く
そしてしっとりなめらかな感触に導くのです。

書きながらなんですが、

私はブログで肌が悪くて写真をのせることができなかったのですが、

この化粧水を使うことができたのには納得しました。

 

使ってみました。テクスチャーは

今回はコットンとハンドプレスと2つのやり方で使ってみました。

このコットンの写真で化粧水が水たまりのように少し残っているところから

とろみが少しある透明な化粧水でほんのりライトローズの香りがしました。

 

今度は手に取ってみました。

この時写真を撮るのに動かしたのですがとろみがあるので

垂れにくいのが助かりました。

そして、ハンドプレスでは数回に分けてなじませ、

コットンではよくしみこませてから、まんべんなく肌になじませました。

 

使用前使用後は

この垂れ下がった目つき、茶色とくすみだらけで

乾燥している肌にこの化粧水をハンドプレスでなじませていきました。

するとなじませた直後

頬骨の位置、目の形が変わっているし、

肌の色も違うのです。

それはしっとり感が感じると同時に

肌の感触が変わってきたからなのです。

 

 

今回は、セットしか売っていない時期でしたので、

乳液も使ってみました。

詳細は

【ホワイトアップ エマルジョン (Ⅱ)】
トラネキサム酸*,D-グルタミン酸,エーデルワイスエキス,アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム,ヒアルロン酸ナトリウム(2),精製水,濃グリセリン,ジプロピレングリコール,α-オレフィンオリゴマー,2-エチルヘキサン酸セチル,エタノール,メチルポリシロキサン,モノステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル,イソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル,ワセリン,ベヘニルアルコール,無水ケイ酸,ステアリン酸,イソステアリン酸,ベヘニン酸,カルボキシビニルポリマー,水酸化カリウム,エデト酸二ナトリウム,ピロ亜硫酸ナトリウム,フェノキシエタノール,香料 *は「有効成分」無表示は「その他の成分」

乳液のわりにはべたつきが少なく、

少量でも伸びがよく乳液が苦手な私でも気に入りました。

 

さっきの化粧水まで整えた肌が、乳液も一緒に使うとよりしっとり感がまし、

艶が出て刺激もなく一緒使うことをおススメします。

 

肌荒れで悩んでいて敏感になっている肌にでも

使えるどころかしっとり感が感じる美白化粧水が手軽に使えて

しかもたっぷりこれは重宝しています。

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]