RFボーテ トルネードRFローラーEX これ一つで全身揉みほぐしてくれる 冷え性にもいい | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ヤーマン株式会社とは

美容・健康機器メーカー。最近ではテレビCMを中心とした通信販売事業にも進出している。美容ローラー(プラチナゲルマローラー)を主力商品としている。

今回その通販限定の商品の中で人気商品を

モニターすることができました。

トルネードRFローラーEX

39,800円(税抜)

この商品は

     ヤーマン独自のRFリフトテクノロジー搭載。

コロコロするだけの「深熱ドクレナージュエステ」施術で

上向きフェイスとメリハリボディーに導きます。

 

私は、捻挫して治ってからこりがひどくなって、

どうしようかとたたきながらとかほぐしてきましたが、

これはかゆいところにも手が届くし、冷えで眠れないのがぐっすりできたので

お気に入りの商品です。

 

一番大事な準備から

私は初めこの商品は充電しなければいけないので3時間充電しました。

使用時間は30分ですが、初めての時は短時間しか使えないかもと

覚悟をして使うことにしました。この赤いランプが消えたら充電完了。

 

次に覚えておくことを考えました。━─━─━─━─━─

どんないい商品でも使い方を飲み込んでいないと

後から困ります。なので、

私は強くない青の点滅と赤だけを覚えておくことにしました。

次の強さを調節するところはどこかということを覚えました。

急に強いのをして肌を痛めないように慎重です。

 

下のボタンがランプの色を変えるのと、

上のボタンがレベルですので

明かりが1つか2つ、青のみは3つありますので

それを調節するところです。

ラジオ波とは(赤ランプ)

お肌を深く*長く温めケア!

ラジオ波 (RF) とは、高い周波数でお肌を温めるために研究された機能です。エステサロンでも採用される1MHzのラジオ波でお肌を温めることで、よりトリートメントに適した状態にすることができます。
一般的なヒータータイプとは異なり、角層深くまで、長時間温まることが特長です。使用部位がじんわり温まり、心地よく感じるレベルでお使いください。

*……角質層まで。ヤーマン様公式より

EMSとは━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

運動が苦手な人にもオススメです

電気刺激を直接筋肉に伝えることで、筋肉を動かし、エクササイズができます。機械を当てるだけで、筋肉にも働きかけられる人気の機能で、運動が苦手な人にもオススメです。心地よいと感じるレベルにしてお使いください。

※ピリピリとした痛みを感じるほどレベルを上げないでください。
※水中と、水中以外の使用では体感が変わる場合があります。ヤーマン様公式より

ラジオ波とEMSの特徴を知って

フェイス用に赤と青点滅と青と

ボディエクサ用に赤とピンク

一緒についているトリートメントブックに例がのっていますが

私は他ので挟んでしまったことがあるので電源を入れずに練習してから使いました。

 

誤作動防止に軽く握り使います。

最初に電源を入れないでどんな感じか見てみると案外お肉をもんでくれるので、

むくんでいるから赤ランプを主に使ってみました。

 

このV字型ローラーに、ラジオ波(RF)赤とEMSピンクと青と

マイクロカレント青点滅を搭載した家庭用美顔器で、

 

キラキラグッウインクトルネードローラーで、回転して刺激をあたえ、

もみだす、おしだす、つまみだすのエステの

手技のようなトリートメントができるのです。

 

私は肌に赤で5分間フェイスラインをしてみると、

そっと動かすと肉をつまんでくれるのでギャーとびっくり( ̄□ ̄;)

 

揉みほぐしが痛くないので、今度は

首にしたり、おしりにしたり、太ももにしたりして楽しんでみました。

ウインク右差しこれはトリートメントブックでの一部ですが、

気になるふくらはぎにもしてみて、肉が凄いので

だんだん引き締まってきたら

ピンクにしようと思いました。

その時水か化粧水をつけてから使用してくださいね。

 

電源の青ランプが点滅したら充電のサインです。

この商品、防水加工してありますので、お風呂でも使えますが、

私はお風呂上がりジェルを塗って使用した方がいいと思いました。

これから引き締めるぞ。

 

 

ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ