デオボール フローラルソープの香り この青いボールを遊ばないで。デオドラントに大事なんです。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

リフレアとは

ワキのニオイの汗・・・本気で悩むあなたに寄り添い、

その悩みに本気で応える、メンソレータムの制汗剤シリーズです。

長年つちかってきた製薬会社の皮膚研究技術を、つめこみました。

このシリーズが着目したのは、

匂い・汗の原因です。

殺菌力と制汗力、2つの力にこだわりました。

しっかりケアして、24時間快適!

(中略)

快適な毎日をあなたにお届けします。

ロート製薬様から

デオボール フローラルソープの香り

15gオープン価格

この商品は

OKOKニオイを止めるだけはなく、嫌な汗のにおいを

いい香りに変える。

全く新しいボール型制汗剤です。

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

 

この商品の特徴は

①汗と反応していい香りを放つフレグランスセンサー配合で持続

②ニオイをブロックし、しっかりケアの24時間Wの殺菌成分配合。

③塗った後もさらさらで、汗をかいてもさらさらな

使用感のドライキープ処方

 

効能、効果━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

わきが(腋臭)、皮ふ汗臭、制汗

グッウインク私はこの商品に限らず、どうしてと思うと使う気にならないので調べてみますと、水に触れることでふんわりフローラルの香りになるのが、汗対策に活躍し、そして途中からでもサラサラ感のある肌に導いてくれるのが有難いと思う商品でした。

 

使ってみました。

このボール、制汗剤とわかりくいデザインで、

洗面所や玄関に置いてもおかしくないですね( ´艸`)

そしてふたを開けて塗る時、制汗剤部分が

回転するのではないのですが、

テクスチャーがすべりがよく、しかも透明で朝、

着替えるとき塗りやすいですね。

実はこっちはまだ寒くて、塗っても汗がかきにくいので、

暖房をあつくして実験しました。

ちょっと汗がかいてきたかなと思った時塗ったのですが、

べたつき感が残らず、さらっとした感じが続いたのにはありがたいのですが、

残念なことに厚着なので香りがわかりにくいでした。

 

これ、いつもバックに入れても季節感が感じなくていいと思いました。

それと透明になるテクスチャーなので使いやすいのですが、

もう少し小さくしたり、細身のデザインも細いかなと個人的に欲しいと感じました。

 

 

 

ロート製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています