DHC薬用ホワイトニングセラムUV いつまでも化粧仕立て。 夏の下地は化粧水とこれだけで完了 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

DHC化粧品とは

肌本来の生命力をあなたへ

DHCの考えるスキンケアは、肌本来の生命力を引き出すための<肌のお世話>

(中略)

まったく同じ肌の人は、一人もいません。

つまり、スキンケアも十人十色。

あなたの肌に合った<肌のお世話>が必要です。(中略)

900点越える品ぞろえを誇るDHC化粧品は、すべて、

「肌質を問わず使える品質」と「実感できる確かな効果」をコンセプトに開発されています。(中略)

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV

30gSPF50+PA++++通常価格2,200円(税抜)

この商品は

OKラブにやさしいノンケミカル処方で、薬用美白と国内最高表示基準値で

最強UVカット力を実現。

美容液、乳液、日やけ止め、化粧下地を1本でこなす

オールインワン処方で忙しい朝のスキンケアをサポートします。

 

 

成分は。薬用成分は。━─━─━─━─━─

薬用成分の2つは━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ハートトラネキサム酸  薬用美白成分で、メラニン生成を抑えて日やけによるシミそばかすの連鎖をストップ

ハートグリチルレチン酸ステアリル  甘草から抽出した抗炎症効果のある成分で、肌荒れを防ぎます。

7つの機能━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1.美白ケア 薬用成分トラネキサム酸でメラニン生成を抑える
2.SPF50+
PA++++
国内最高表示基準値のUVカット力
シミの原因となる紫外線B波と、シワたるみの原因をもたらす紫外線A波もしっかりブロック。
肌の老化をする守る紫外線トラブルから、肌を守りぬきます。
3.紫外線吸収不使用。
ノンケミカル処方
UVカット力と肌への優しさを考えました。
5つのフリー(紫外線吸収剤フリー、無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー)
敏感肌や乾燥肌の方にも安心
4.保湿成分 ヒアルロン酸とシアバターで、うるおい、しっとり、もちもち感に導く
5.肌荒れを防ぐ
抗炎症
薬用成分グリチルレチン酸で肌荒れをふせぎ、ヨモギエキスで健やかな肌環境を目指します。
6.白いイチゴから
ブライトニング&
エイジングケア
白いイチゴのエキスは保湿成分が含んでいます。
イチゴには、ビタミンCやエラグ酸などの透明感や年齢サインをサポートするビューティー成分が豊富に含まれております。
7.てかりにくい
化粧下地効果
1本で美容液、乳液、化粧下地、UVケア

 

 

使い方

朝の洗顔後、化粧水をなじませて

 

これ1本をパール粒大手に取って肌の伸ばすだけなのです。

写真は、少し動いたら液体になり広がってしまいました。

グッウインク手の甲のカサカサも、この美白美容液のクリームを

伸ばすと、

右差しべたつかないで使えるのに、液体を伸ばしたかのような

しっとり感と、

右差し乳液やクリームを使ったみたいなちょっと光っている感じで

肌がきれいに見えました。

 

 

これ1本でファンデーションののびもいい!!

ウインク右差しこのくすみがちな肌に化粧水で整えて

 

爆  笑右差しパール粒大を伸ばしていきます

キラキラOKラブくすみが目立ちにくくなっただけでなく、

キメが整ったように見えるほど、

茶色が目立たない!!

今度はいつも使っているパウダリーファンデを頬にひとなで

すみません、写真の字が直せませんでした。ファンデが正解です。

わくわくOKラブこのクリームの凄さは、

ひとなでしたファンデもなじむことです。

しかもいつものファンデがふわっとしたつきになって

色ムラの目立つところをカバーして毛穴落ちもしません。

 

しかも時間がたっても

鼻の頭が油が浮きにくいのでさらっとしていて、

こんなに機能があるのに、肌が敏感になっている治りかけの肌に刺激がないのが

嬉しいのと信じられませんでした。

キラキラそれはこちらの会社では敏感肌の方にも使えるように開発しているからで、

もしどれを使ったらいいか肌で悩んでいる時は相談センターがあるほどなのです。

 

OK日やけが気になるけど肌に負担をかけたくなく、

OK乾燥肌で敏感肌なのに何か特別なことしなくてはと

考えている方にも使ってほしい

OK用意するのは化粧水のみの日やけ止めまで

オールインワンでいられる美白。

6月7日までキャンペーンもしている今

通常よりもお安くお求めになれるのもまたうれしいですね。

うちは夫の分も考え中。

 

 

 

ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています