ハイム化粧品の白い石鹸  スッキリしながらしっとり感が残る顔にも入浴にも刺激ないのに泡しっかり | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ハイム化粧品株式会社

「ハイム」は、ドイツ語で「我が家、ふるさと、家庭」という意味です。

「我が家」のようにあなたを温かく迎え、元気にして送り出したい。

生活のパートナーとして、ずっとお付き合いしてもらいたい。それがハイム化粧品の願いです。

ハイム化粧品は、1961年に「良い品をより安く」を経営理念として誕生しました。

半世紀近く経った現在も、創業時と変わらない想いで化粧品を造っています。

私は久しぶりに口の周りから肌荒れがひどく、洗顔も困った時に使ってみたのがこの商品です。 結果から言います。絶賛です。今回は

白い石けん

120g453円 (8%税込)

この商品は━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

OK赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える、肌にやさしい無添加の洗顔、入浴用石けん。
OK天然油脂を熟成し釜炊きする伝統製法のため、天然のうるおい成分(オリーブ油)が石けんに残っているので、スベスベに洗い上げます。
 

安心、高品位質、適正価格。お客様の

   お肌を第一だから使いやすいし満足感

成分は━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

石けん基地100%

(国産精製牛脂、精製ヤシ油、オリーブ油)

たったこれだけなのです。それを昔ながらの釜炊き製法で自社工場で開発から製造まで管理して、包装に力入れるより品質に注いだのでこれだけで、他は無添加がいいですね。

これは商品と一緒に入っていたのですが、説明もわかりやすく、

そして5つの無添加(合成界面活性剤、防腐剤、安定剤、合成香料、着色料も入っていない)

なので安心して使えるだけでなく、この石鹸、120gですから長持ちするんです。

簡易包装を外してみました。

改めて、石鹸を見てみると分厚いですね。指がつかないほどの厚みなのですが、これ使いにくいかなと思ってみてましたが、嫌全然そんなこと思わせないのです。それは

泡立て簡単。しかも溶けにくいので、長持ち

私は石鹸を泡立てネットを使用しますが、

この石鹸は全部濡らしても泡立ちが少ないとか泡立てにくいと

思わないのに驚いたことと、

しっかりしているのに、軽い泡がすぐできるのが楽でした。

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

泡をのせた写真がひどいので使用前、使用後

実は泡をのせた写メもあるのですが、自分で見ても

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

なので、洗顔前と洗顔後の写メで感想を書きます。

洗顔用と入浴用が欲しい商品

洗顔では、

この石鹸を使う前まで乾燥がひどいから他の洗顔料を使っていたのですが、

使ってみると、顔ではさっぱりしているのに、皮脂をとりすぎないのでしっとり感が残り、そのあとのスキンケアに使う化粧水のしみこみがいいこといいこと

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞしかも刺激が全くない。

入浴で使った時、

ボディソープを今まで使っていたのが辞めるかなと考えたほどです。

それは汗とかべたつきがさっぱりと落ちるのに、

肌の乾燥で痛めているところが全然かゆくないのです。

それと洗い上がりすべすべでこの値段はいい。

チェックの商品ですо(ж>▽<)y キラキラ

 

 

 

 

ハイムファンサイト参加中