岡田 美容オイル オリーブオイル生まれのスクワランオイルを寝後?に使ってみました | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

無添加工房OKADAとは

(中略)

しかし、一つだけ悩みがありました。

それは、妻や子供達の肌のことです。

かゆみなどの肌のトラブルに悩んでいた家族をなんとかして守りたい、

その想いが無添加工房OKADAのものづくりの始まりでした。

私は乳液が肌に合わなかったのが多かったので、変わりに使っていたのがオリーブオイルでした。今回肌荒れしてオリーブオイルは大丈夫かなと思いましたが、

早く使っていたらよかったと思いました。今回は

オリーブスクワラン100%

岡田美容オイル

ミニサイズ5ml500円(税抜)

この商品は

オリーブ由来100%にこだわった、「無添加工房OKADA」の

オリーブスクワラン100%の美容オイルです。

 

オリーブオイルのスクワランとは

オリーブ由来のスクワランとは★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

①同じスクワランでも深海ザメに含まれるプリスタンという皮膚刺激が入っていない、

②オリーブオイルの中の0.5セント程度しか含まれない1万個のオリーブの実から30mlしかとれない、べたつきが感じなくさらっとした、

③配合全成分天然オリーブオイルスクワラン100%で他に何も成分が入っていない本当の無添加の低刺激美容オイルなのです。

そしていろんな作用━─━─━─━─━─━─━─━

1.浸透作用 ハリと艶のある肌を育てる
2.維持作用 肌を本来の美しい状態に保ちます。
3.防御作用 刺激物質の侵入作用から肌を守ります。
4.整肌作用 肌にうるおいをあたえ、キメ細かな状態に整えます。
5.保護作用 皮膚への刺激を抑え、かゆみなどから肌を守ります。

私個人肌を守ると、肌に潤いを与えるという気持ちで使っていましたが、

オリーブスクワランには防御作用もあるので、肌荒れの時でもこれいいんです。

それは

使い方として━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

①美容オイルとして、化粧水の後に使えます。化粧下地としても大丈夫。

②ボディーケアとして、乾燥しやすい部分に中心に全身に直接塗る。

③ヘアケアとして、直接髪になじませたり、洗髪のとき最後にすすぐ時に数滴たらす。

④お風呂にバスオイルの代わりに数滴

OK下地に使う時は5分間おいてなじませてからファンデーションを塗るといいそうです。

それはこのオイルが

OK酸化は高純度に精製されていますので酸化はほとんどしないので油やけの心配がないからです。

今回は肌荒れした後なので、敏感になっている時にドキドキしながら、3滴手に取り化粧水の後に伸ばして使用しました。

テクスチャーは重くなく逆に軽い感じで、本当で潤うのかなと思っていましたが

寝後(これ、本当はプロレスごっこの後です。)の肌にふっくらしないだろうなと思っていましたが、

あれっ、キメができ、血色がよく感じました。

しかも刺激がなく、夫も夜かゆくなる肌に使わせたら、その後かかないのです。

グッラブまた、私はいつ吹き出物が出てもいいほどの肌ですが、

このオイルは敏感肌にも赤ちゃんにも使える納得無添加の商品で、

説明書にもびっしりの安心感!!

夫婦して乾燥肌なので、お風呂にも使いましたが、風呂上がりの乾燥はないのに、

べたつきもなく入っているのがわからない使用感。

キラキラOKウインクこれ夫の肌にもあってるからどうしよう。また欲しいなぁと思う商品です。

 

 

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ 本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中