すみません、体調がいい時と悪いときがありますので、いい時にお伺いいたします。今回紹介する商... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

すみません、体調がいい時と悪いときがありますので、いい時にお伺いいたします。今回紹介する商品は、できたらライン使いで使ってほしい商品です。コスメディ製薬会社株式会社様から、クオニスシリーズの4つのラインから3つ目の満たすのミルクジェルブライトセラム30g8,000円(税別)を使ってみました。 この商品は、①独自の技術の美容液と美容オイルを同時配合し、②オリーブの実から約0.05%しか採れないスクワランやホホバ種子の2種類のボタニカルオイルでしっかりと保湿します。また乳液としてもご使用できる商品です。 特徴1. この商品は、同じシリーズの洗顔と化粧水とクリームがほかにありますが、化粧水後の満たす役割をしています。2. 満たすとは、こちらのヒアルロン酸は、肌の表面から溶解する形に独自技術ですることにより肌の角質層の奥まで浸透し、ヒアルロン酸の特徴の膨張するを浸透することのより、肌を押し上げることができることにもなるのです。美容液成分が潤いを与え、角質細胞のバリアを整えることによりハリも出て、美容オイルで膜を張り満たすということです。 使い方化粧水の後に指に適量を絡ませてとり肌に保湿できるようにハンドプレスを何度もすると効果が高まりました。伸びがよく、浸透しやすいのが特徴です。 感想。この商品は化粧水で足りなかった潤いと皮脂を満たす役割なのですが、この後硬いクリームを使うことをお勧めします。するとこの美容液が逃げにくく、潤いと皮脂を満たす時間が長いからです。お勧めは同シリーズのこの後紹介しますクリームです。この2品を使うと使っているうちに変化しますのでびっくりしました。#クオニス#製薬会社#満たす#美容液

ぽんこさん(@hisako.sato)が投稿した写真 -