DHC GEリッチムース マスク スペシャルケアの泡をのせるだけで3分後以降にも変化する肌に | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

GEシリーズとは  

 有機ゲルマニウムとは、高麗人参に代表される植物に多く含まれる成分で、その中の

水溶性有機ゲルマニウムの品質にとことんこだわり、1967年に世界で初めて浅井一彦博士によって誕生した“アサイゲルマニウム”のみを採用。2002年には“レパゲルマニウム”として化粧品表示名称を取得しました。

アサイゲルマニウムにいろいろ導く成分もプラス

  1. コンディショニング成分(ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ゲットウ葉エキス)
  2. 美肌成分フユボダイジュ花エキス
  3. 保湿成分オトギリソウエキス(エモリエント効果も期待)、モモ葉エキス、オウゴン根エキス

 

 

 

今回はそのGEシリーズから

DHC GE リッチムース マスク通常価格4,500円(税抜)を

DHCの新商品をお試しさせていただきました

 

この商品は  スキンケアの最後に使う泡マスク     説明

私は、パックとかマスクとか時間を置くのが苦手でためらっていましたが、使ってみるとあっという間なのには驚きました。

それは

上下に振った容器から泡を出して、

肌に必要なハリ、潤いを与える年齢を重ねた肌に嬉しい泡マスクだったのです。

 

この泡の成分とは   このシリーズの水溶性有機ゲルマニウムのほかにも沢山

今回泡にしたことにより4つ期待を持ちたいと思います。

エイジングケアと、うるおいと、ハリ弾力、そしてバリア機能サポートとムースマスクだからできることなのです。

1.エイジングケア 有機ゲルマニウム、植物エキス、ローヤルゼリーエキス他
GEシリーズ共通成分
2.うるおい ヒアルロン酸、アロエベラ葉エキス、プロテオグリカン
3.ハリ、弾力 ジバルミトイル、ヒロドロキシプロリン、キタンサンガム、クロスポリマー
4.バリア機能サポート ポリグルタミン酸

この成分が泡にしたことにより浸透しやすくなっているのはもちろんですが、泡にすることにどうしてできたのか不思議に思いませんか。それは

GEシリーズをライン使いで実験してみました。肌変化がわかりやすいかな

今回私はリニューアル前に買っていたトライアルセットがありました。

この時は化粧水とクリームのみで売っていたのです。

このトライアルセットも今ではお得になり、DHC公式ホームページはこちらをご覧なるとわかりますが、 2点から美容液も入って3点になっているのです。 お得なお試しセットの詳細はこちらをご覧いただきたいと思います。

現在はDHC GE ローション モイスト 30mL
DHC GE パワーセラム        10mL
DHC GE クリーム        20g

 

化粧水、美容液、クリームの3点で洗顔後の肌を整えます。

このお試しセットに入ってます3点の変化を先にご覧いただきたいと思います。

それでは洗顔後からクリームまで重ねたのだけでも

 

お試しセットに含まれている3点だけでも肌がふっくらしてきています。

今回はムースマスクの紹介ですので詳細は書きませんが、

肌の水分がからっからっの肌に潤いと艶が出てきています。

 

そして今回主役の濃密泡を手にピンポン玉大とりました。週1か2でいい

今回使うこのムースマスクは、

乳液やクリームのように潤いとバリア機能を先ほど述べたように導きますが、

時間をかからないようにこのマスクで、

液晶乳化化を採用した密着液晶泡だったのです

 

ピンポン玉大を手に取ってゆるいと思ったが、肌変化感じて使いやすい

よく振ってから手の平にピンポン玉大を出すのですが、緩かったかなと思いながら、肌にびしゃっと全部付けてもたれないのには驚きました。

そして目や口の周りを避けて伸ばして3分間待つだけです。 この時肌荒れを口の周りに起こしていましたが刺激が感じなく使いやすかったです。またつけたときの肌が茶色なのがだんだんと血色がよくなっているのにはうれしく思いました。

3分後肌になじませます。ティッシュでふくというのも書かれておりましたがもったいない

全部なじませました。

感じたのが泡をのせたとき刺激が感じにくいのですが、なじませてから炭酸みたいな感じが軽く感じるのが続きました。

私はこれで肌変化が終わったのかと思いましたが、これからまた変化があるのには驚きました。

 

たった4時間でも肌がだんだん色むらが落ち着いてきていました。

このシリーズ使っただけでも変化があるのはうれしいのですが、

さらに肌に浸透していっているのがわかるのが時間がたっても肌状態が変化していったのです。こんなに簡単ならもっと早く使うべきだった。

4時間後は寝て起きたときです。

 

今ならキャンペーン価格で提供しているこの商品は

液だれしないようにできている天然由来のポリマーの泡というのが凄いです。まただんだんとほうれいせんもわかりにくくなってきて、荒れた肌が短時間で整うなんてうれしいのに

今、発売記念価格10パーセント引きで3月8日まで提供しております。

また、無香料、無着色、天然成分配合で、匂いが気にならないのもうれしいのと、

凸凹肌が滑らかに変化していくに洗い流しいらないのもお手軽で使いやすく、

睡眠不足の肌もこの変化には大満足でした。