すみません、ブログの書き方を少し変えさせてください。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

いつもご覧いただき感謝しております。

 

先日のクリームとジュレは本当は一押しでいいのですが、寒さで神経の痛みがひどく目が明けられないので、インスタと平行に書かせていただきたいと思います。

 

その書き方ですと、全体の感想と使い方、成分が書きやすいのですみませんが、リブログと兼用に見やすく書きますのでお願いいたします。

 

まだ去年書きかけの2つの記事もいい商品です。気に入ってる商品が長くなってしまいます。

 

いい商品をより全体伝えたいという気持ちが、沢山か期待がうまくいかないのが多いので困ってしまいました。

 

すみません、後程ブログはなおしますので、落ち着きますまでインスタとブログの兼用にお願いいたします。