真水素マスクフィイスマスク3枚入りを使ってみました。 ①この商品は    温水または水をか... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

真水素マスクフィイスマスク3枚入りを使ってみました。 ①この商品は  温水または水をかけることにより、水素が20分間以上発生し続け、新鮮な水素が肌細胞へ届く新型美容フェイスマスクなのです。②なぜ水素マスク?  それは地球上でもっとも小さい水素分子は、皮下脂肪までしっかり届き、肌錆の根本的な原因を除去してくれて、肌を細胞レベルまでケアして若々しい原点を導きやすいから。③どのくらい発生するの  フェイスマスクシート2枚より発生する最大水素分子数は27京もあるのです。水素の特徴1.水素の原子番号は1で、地球上で一番小さい分子。なので、拡散性が凄い。2.酸化の反対の還元力のある物質を抗酸化物質といいます。その作用があると言われております。3.体内にとどまることのないので副作用がない。 感想温水でよく密着させて5分前にはふくふく感じます。肌に色も全体変化1日目と2日目続けてやると色むらや毛細血管の傷ついたのが目立たなくなってきた。またいつものスキンケアのしみこみがすごくよい。ただ用意するのはマスクだけで、洗顔後濡れたときペタッとするといい。 これあまり感想はいらないと思います。すごく実感しやすく、水素なので安心して使えますから。#真水素#マスク#水素マスク#温水#水#分子#安心#簡単#実感

ぽんこさん(@hisako.sato)が投稿した写真 -