薬っぽさと粘っこい味がない、コレステロールにもエナジードリンク。!【アピスローヤルDX】100m | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

美あぴす公式サイト

アピス薬局の薬剤師や登録販売者からの提案を取り入れ、原料から製造工程・販売に至るまで厳しく管理し、安心して長くご愛用頂ける商品(天然成分にこだわったサプリメント・肌に優しい化粧品)を開発、提供し、皆さまのセルフメディケーションのお手伝いをしています。

株式会社アピスファーマシー(アピス薬局)は1979年に保険薬局の1号店を設立、地域の皆さまに安心してご相談、ご利用いただける「かかりつけ薬局」に取り組んでまいりました。

だからこの成分と安心感があったのか。絶対飲んでみたくて飲んでみたのが、

【アピスローヤルDX】100ml×10本入り1箱を飲んでみました。

この商品は

1本当たりの疲労回復に期待のタウリンの量が一般のエナジードリンクの3倍の3000mgと多く、女性にもうれしいロイヤルゼリーが100mg配合されている、納得のいく栄養ドリンクです。

 

他の栄養ドリンクとは違うのがこの効用が私が欲しくていたのだから

またおススメは

滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、病後の体力低下、食欲不振、栄養障害、発熱性消耗性疾患、妊娠授乳期などの場合の栄養補給。

なのですが、私がこれと思ったのは、成分の説明にのっている回復する症状が複数あったからです。

 

天気痛、神経痛、コレステロールに悩んでいたので期待を持って

今悩んでいる症状が神経が痛いので、ビタミンがいいとされているのでその期待と、

もともとコレステロールが高いのでタウリンの所に期待があるのとで、

この表を読んだとたん、栄養ドリンクを飲むなら悩みを改善するこれを飲みたいと思う配合でした。

 

10本あるうち1本夫に味見をさせたらお変わりされてしまいました。

我が家では栄養ドリンクが欠かせません。

うちの夫と私の共通の悩みが疲れやすいということです。

少し昔、風邪が治らないと困っていた時薬局で栄養ドリンクの種類を説明されました。そしてすすめたのがありましたが、この商品も薬局生まれというのが私にとって信用が持てる商品でした。で、

飲んでいたら、夫から見つけられ飲ませたらおかわりされて、どう考えてもあげた本数より少なくなっていたのです。気に入られてしまいました。

 

それはさらさらでしかも100mlもあるスーッとなじみやすい飲み心地

私は夏に神経が過剰に働く病気になり、神経が落ち着くビタミンをとっていますが、それでも痛くていました。

しかしこれを飲んでいて、痛いと思う回数が減っていたのと薬を飲まないでいい日もあったのには驚いて、リンゴジュースを飲んでいるかのようにこっそり飲んでいたら、夫が飲みたいというので1本だけと思ったら次の日にも言われ、甘い栄養ドリンクが多いのに

さっぱりしているのが気に入ったようです。

注ぐ時もサラサラなんです。

 

続けてみたいなぁと公式をチェックしてみたら、セールもしてました。買い

またこれ量が多いのに1本39キロカロリーというのもありがたいです。

これ5箱で3,990円(税込)も量と味からして安いと思いました。

さっそくこれに切り替えたいと思います。

だってコレステロールや神経痛にもいいのに、味もいいのでしたらこっちにします。

公式ではセールもしていますのでぜひご覧いただきたいと思います。

 

 

 

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中