シンリーボーテモイストリッチクリーム スキンケアはもちろん、風呂パックで柔肌透明肌へ。写あり | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

シンリーボーテ様とは

「女性らしさ」のサイエンスに着目した新発想のエイジングケア化粧品

     私は、2014年にこれから紹介します商品を一度紹介していますが、このクリームはアイクリームがいらなく、普通のスキンケアのクリームとして使っても1つは欲しい商品なのです。

 

シンリーボーテ

モイストリッチクリーム

【保湿・マッサージクリーム】28g(約2か月分)8,000円(税別)

の商品を使ってみました。

この商品は

アルガンオイルやスクワラン、シア脂等、植物由来のエモリエント成分を贅沢に配合したリッチなクリームなのです。

水溶性コラーゲンや米由来のセラミドも加え、ハリと艶のあるお肌へと導きます。マッサージにもお使いいただける伸びの良い多機能クリームなのです。

 

このクリームができるまで     マッサージができ年齢肌に成分を

もともと、こちらの化粧品は、代表取締役である甲 弘美様がこんな商品があったらという願いから、年齢肌をあきらめたくない、忙しいけどスキンケアを続けたい思いから生まれた商品なのです。

それが、

簡単でシンプル手順、肌にやさしい安心安全の無添加処方、

高品質なのに限界まで控えた価格設定にこだわったのです。

それは次の写真のテクスチャーと質感にあるのです。

 

(*・ω・*)?そこでクリームに何が欲しいかを考えました。

1.老け顔にはマッサージが必要。 普通のマッサージより簡単に

2.マッサージには、よく伸びるが伸びすぎないで、べたつかない硬さと質感

3.配合成分にこだわり、保湿効果とマッサージ効果を実現

このクリームは硬い方ですが、手で簡単に溶けるというのが肌に負担をかけにくく思います。

またしっとりしやすく、一年中使えるようにべたつきがなく、固まらないのを使用しているので使いやすいのもこの商品の特徴です。

 

硬いクリームとは思えない簡単な伸びと肌の変化

このクリームは、マッサージ兼用に使えるように作りたいので、適度な硬さが必要で滑りすぎないようにしたかったのです。なので伸びるけど、緩すぎない硬さがこの伸びの良さで、べたつかないので、使用した手でふたを閉めるのも簡単なのがうれしかったでした。

 

今回は推薦する入浴中のマッサージとマスクの効果をお見せしたいので適量のパール大2粒より多くとってみました。

今回はラップシート2枚がついてきました。実は私マッサージ嫌いなんですが、今回使ってみて、マッサージ前とマッサージ後がこんなに違うのかとびっくりすることになりました。

それでは多めにクリームを塗ってお風呂に入りながら、マッサージして伸ばしてやってみました。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
続きますので、

 

今回の記事は2つになります。入浴パックと普通のスキンケアを比べました

それでは今回は使用前使用後をのせるのと、普段のクレンジングと入浴ラップマスクの肌を比べるので2つ目にジャンプしてご覧ください。

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 シンリーボーテ シンリーボーテ モイストリッチクリーム