恋するハミガキ デンティス  使った後にはハーッとしたいほど息スッキリ!!口の中も鼻もすっきり! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

リベルタ様とは

喜びを企画して世の中を面白くする。

自由な発想、自由な発言ができる社内文化により生み出される喜びのアイデアを形にし、人と社会と地球環境に貢献していきます。

私は歯磨き粉をいろいろ選びますが、いきつくのは歯医者のがほとんどですが、気持ちいいのはこの歯磨き粉で、思わずはーぁはーぁしたい商品です。

恋するハミガキ

デンティスチューブタイプ100g

を使ってみました。

この商品は

口臭予防に着目した商品で、ただカバーするだけではなく口腔内の汚れや粘つきもしっかり落としてはくれることはもちろん、健康的な歯と歯茎を応援する歯磨き粉です。

 

いろんな原因が隠れている口臭と口に入れるので植物エキス

この商品は口臭目的と先ほど述べましたが、口臭の原因は

硫黄化合物という口腔内のバクテリアを作り出す化合物の事。

臭うだけではなく、胃から出てくるにんにくの香りや酒のにおいと結合し、パワーアップする性質を持っています。

このデンティスは硫黄化合物をマスキングし、

口臭をカバーします。

そこへ9種類の植物エキスを配合し、ブラッシング後や目覚めもすっきりするように導いてくれます。

(ミルラエキス、ラタニアエキス、セージ葉エキス、カミツレ花エキス、ウイキョウ果実エキス、アセンヤクノキエキス、アニス果実エキス、カンゾウ根エキス、カシス樹皮エキス)

 

口臭予防と植物エキス配合だから  商品の特徴は

1.ブラッシングにより、口臭予防に、

2.ブラッシングにより、粘つきを除去し、長時間爽やかに導く

3.ブラッシングにより、ヤニや黄ばみを落としていきます

4.ブラッシングにより、歯石の沈着を防ぎ、歯垢を除去していきます。

5.ブラッシングにより、虫歯を防ぎます。

これを使った後からガムのさっぱりしたようなさわやかさで、

私は鼻つまりですがのどまで気持ちいいです。

 

アイハブ ア キャップ。アイハブ ア チューブ。うーんオープン。

この歯磨き粉は面白くて、ふたの頭でチューブの口を開けるというのです。すると口元のでっぱりが折れるという仕組みだったのです。なので、完全密封なのです。

 

 

これ少なく見えますが、テクスチャーが硬いので、チューブから出にくい

この歯磨き粉のテクスチャーは硬いので、容器が硬いのではなく、押してもこれがやっと出る量なのです。

でもこの量で全体を磨け、途中で継ぎ足ししなくてもいいのです。

 

写真撮ったのでこぼれましたが、泡が小さくこぼれにくいし、磨きやすい

いつもはさっぱりするように液体歯磨きとチューブの歯磨きを兼用して、

フッ素をのせるのですが、これの場合液体歯磨きいらないほどさっぱりします。

なのでその感触が長続きしますので、夜磨いても朝すっきりに導くのです。

 

なので目覚めの口臭が気にならないのですね

私はこのチューブハミガキのトラベルのが欲しいなぁと前から探していました。それは人と会う前に出かけたときとかそのままガイヤだったのですが、トラベルセットあったのですね。

今度夫に買おう。あの人さっぱり系。今回私のみ使用しましたが、この値段で全体の量的にも、まして使用する量も少ないのでいいので助かります。

いつもやってはいるのですが、1日3回歯と歯茎だけではなく、

舌もブラッシングしていただくとよりさっぱり感が感じますので

お試しください。

 

 

 

 

リベルタのキャンペーンに参加中[PR]