リメイ オールタイムジェルパック オールワンなのに下地機能が水ありファンデのようにするするよすぎ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

アンドシーム株式会社様とは

美容アイテムなどをモデル・芸能人・一般モニターの方にサンプリングをして絶対に妥協しない商品をお届けしていて、きれいが実現するトータルビューティショップです。

私がオールインワンを買う時だいたい決まったのですが、

その大半はモニターしてよかったら買っているのが2つあります。

これ3つめになるくらい自信を持って紹介します。

 

リメイ

オールタイムジェルパック100g2,400円(税別)

の商品を使ってみました。

 

私個人のオールインワンジェルの記事を書くとき、絶対することが下地効果があるというのは本当かというのです。なぜなら、下地機能があるというのに、ファンデがぼろぼろカスになったことが多く、そのまま商品の情報を書くのにはと思っているからです。

この商品は

1つで7つの役割、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、シートマスク、化粧下地これ本当にこなしたのには感動しました。

 

 

こんなに機能があるのにオールインワンを使わないで洗い流さないパック?その意味は 商品の特徴につながります。

この商品を使う前に公式を見ますと、

今までのオールインワンジェルで困ったことを調べてこの商品はできたのではと思いました。

それは、

オールインワンなのに何か足して使っているとか、べたつくとか、どんなことに不満化を言うのを調べてクリアしているのがこの商品なのです。

1.1つ7役の時短化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、シートマスク、化粧下地
2.7つの無添加エタノール、オイル、パラベン、シリコン、合成界面活性剤、香料、着色料
3.保湿成分3つのヒアルロン酸、3つのセラミド、プロテオグリカン
4.高浸透、即浸透で3つの保湿成分とにオーガニック植物成分をさらに加えたから
5.オーガニック植物成分を加えることで美容や和み効果ことヒーリング効果を持つオーガニックスキンケア成分も配合することで
素早い浸透に導く
さらっとした使用感、潤うわけオイルが入っていないことにより、毛穴も防ぎにくく、さらっとした感触になり、
通気性のいい浸透性のあるしっとりしたテクスチャーを作りました。

1つ1つを丁寧に考えた商品だと思いました。

それは時短の商品を作りたい、すぐにメイクをしたい、すぐに寝たい、しかしそれには何が必要か、べたつき感が邪魔をすると思うんです。

そのべたつき感をなくする=オイルを使わないにたどり着いたのではないでしょうか。

 

この値段でこの量。たっぷりすぎるんですけど。しかも水みたいどうして。

この商品の説明で多い言葉が、安心と安全なのです。

そこで誰もが使える、肌質を選ばないで、使った後ニキビができたとならないように、使い心地にもこだわり、オイルフリーにしたのです。

それによって透明感のあるテクスチャーが生まれたのだそうです。

 

手の甲の実験でわかる伸ばしやすく、浸透しやすいこと

今までの説明でオイルが入っていないということでどんな感じに導くかを想像でわかった感じはしましたが、実際に使ってみるとよくわかりました。

少量なのに、両手全体に伸びて感じも変わり、

その手でふたをしても

べたつきがないのでどこも汚れていないのです。これ何回か使ったのですが手垢が見えにくくありませんか。

 

使用方法は簡単、洗顔後つけるだけ  

改めて公式からお借りしましたが、適量をとって顔に直接伸ばしてもいいのです。

なぜなら伸びがいいので、手で滑らかにする必要もなく、浸透もいいので手に染みてしまうからなのですね。

 

 

1回何もつけないでいた肌でしてみました。スキンケアからファンデまで

この商品を始めて使って驚いたのが、アルコールが入っているかのようにスーッとすることなのです。しかしこれはオイルが入っていないから感じることでした。

考えると、食器洗いを思い出すと油ものを洗った後、使いにくくありませんか。もしコップをそれから洗うと膜が張ってきれいになりません。

私個人それと同じではと思いました。そしてファンデですが

のりがいい。伸びがいいのです。スポンジが水ありのように動くんです。

目の下の所目がよくないので残してしまっていたんですね。でも上まぶたがきれいについているということは凸凹でも伸ばしやすいとわかっていただきたいと思います。

 

顔出し記事だからお許しください。

最近アイメイク目に入るのでマスカラ、アイラインしていません。

不器用な私は、スマホでとると下を向いていてスマホってどこにカメラがあるんだと思ってしまい、とうとうデジカメで洗面所でとりました。

ガーン、笑うのができなかった。

最後にこの写真はこのジェルパックを使ってすぐにパウダリーファンデーションを塗った写真です。乾燥肌の私でも毛穴落ちしなかったのでこれありの商品です。

刺激も感じないで、潤いしか感じませんが肌の変化がある。優しい商品です。

 

 

 

アンジェリコファンサイト参加中