リメイ オールタイムジェルパックを使用しました。ブログにも載せますが、先に失礼いたします。... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

リメイ オールタイムジェルパックを使用しました。ブログにも載せますが、先に失礼いたします。1.この商品は、7つの役割をするオールインワンジェルで、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、シートマスク、化粧下地の役割をする優れものです。2.ジェルというとべたつきが気になると思いますが、この商品は水のゼリー版という感じで、7つの無添加をは思えない、スーッと感じてすぐに乾くんじゃないのというほど軽いし、さっぱりなのに朝になっても乾燥していないのです。3.その無添加とは、エタノール、オイル、パラベン、シリコン、合成界面活性剤、香料、着色料が入っていないのが信じられないほどの感触です。4.それがわかるのは、使用前使用中を始めた使っただけでも全然違う。肌の色が明るい。5.重ね塗りして、100均のシリコンマスクをすると簡単にパックで疲れたときにいい。6.成分も保湿成分に、3つのヒアルロン酸、3つのセラミド、プロテオグリカンが入っていて、7.ラベンダー、カニナバラ、ローズマリーのオーガニック植物成分も肌にいいといわれているのを配合。私の家では、夫もオールインワンを使用しますがべたつきが嫌な人でこれはありがたいです。浸透しやすく、値段も100gで2400円(税別)はお得です。  #時短コスメ #ベタベタしない #オールインワン #Remei #リメイ #乾燥肌 #スキンケア #透明ジェル #保湿 #浸透 #透明感

ぽんこさん(@hisako.sato)が投稿した写真 -