シンリーボーテモイストリッチクリーム これたった1つのクリームでのスキンケアとパックを比べ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

今回はシンリーボーテ様のモイストリッチクリームの様子をご覧いただきたいので、お風呂でのぼせながら写真を撮ってみました。クリームの中身の様子は前記事をご覧ください。

 

 

前回はなぜクリームが硬いか、またこちらの化粧品の考えを伝えました

時間が遅くなりましてすみません。目が明かなくて寝ていましたら、梅沢冨美男さんの夢を見てしまいました。

寝て起きてと、こちらの会社がなぜマッサージに力を入れたかの実験をしてみました。

途中スマホの操作がわからず、ふやけた顔もありますがお願いいたします。

 

普段はスキンケアの最後のクリームですが、入浴パックは洗顔後に

洗顔とクレンジングした肌に、いつもより多く取りましたクリームを伸ばします。

普段はパール粒片顔1粒ですので、今回は指で多く取りました。

そしてマッサージしながら入浴してなじんできましたら

ラップパックをします。

そして時間を湯船で過ごしますがこの時ラップを手で上から

なじませてくださいね。

私は12分後で使用前と全然違うくなりました。

 

はがした後は油分をおさえるために蒸しタオルで軽くおさえました。前後

めんどくさがり屋の私はなぜ蒸しタオルで顔をおさえるんだと言って、

電子レンジで軽い蒸しタオルを作りました。そして600ワットで30秒と軽い設定でして

顔を何もしないと抑えるとでこんなに感じが違うのかと思い知らされました。

普段クレンジングの後蒸しタオルをオンしてもありかも知らないなと個人的に考えました。

 

 

入浴パックした後普段のスキンケアをそのまま載せます。すると前後

上が、いつもの洗顔の自分なりのフルラインに加えたクリームでの写真ですが、

下の写真は、入浴パックをした後、蒸しタオルで押さえて、上の写真と同じフルラインのスキンケアを洗い流さないうえに重ねたのですが、

どっちが肌いいですかと言わなくてもわかりますね。

これ、右のあごに吹きでもあったのに大きくならなかったのも不思議なんです。

12分でこの効果試したくありませんか。100均のシリコンマスクでもラップが無くなったら使えると思います。そして成分は、天然成分で肌にやさしいです。

1.女性ホルモンと肌の関係に
着目した高機能スキンケア
同じケアでも人それぞれは、体のメカニズムが違う。そこで、
肌変化のメカニズムを把握し、バランスを整え美肌を促すエイジングケア
2.細胞そのものまで元気にする
ヒオウギエキス配合
ヒオウギは、水揚げが大変な花です。私はこの花を使う時ミョウバンを付けていけるくらい気を使う花です。
この花が、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンを高含有する上に、細胞そのものを元気にする細胞賦活作用を持つ植物で、ホルモンバランス乱れやすい女性の為にすべての製品に含まれております
●ニキビの悪化を抑制、メラニンを抑制、肌荒れ改善、コラーゲン減少に抑制
3.天然のエモリエント成分
アルガンオイル
モロッコにしか生成しなく、アルガンツリー果実種子100kgからわずか1Lしか採取できない希少なオイル。
抗酸化能力はビタミンEの20倍
4.バリア機能の維持は
グルコシルセラミド
米由来の成分で、角質層の隙間を埋める細胞間脂質の主要な成分をすることから
5.植物性保湿成分
シア脂
保湿性に優れているアフリカに生息するシアの樹木から取れる植物性固形油脂
6.ハリを高める
水溶性コラーゲン
表皮を支える支柱の働きをする、真皮の主要成分であるコラーゲンの弾力性を高める
7.5つの無添加無着色、合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、パラベンフリー
8.香りは
100パーセント天然アロマ
肌にのせるといい香りがしますが、マッサージしますとさらに香りがいいです。
常にマッサージは
人差し指と中指の第二関節で
力を入れずぐうの形
目元の上からマッサージは内から外に下に向けてします。
下まぶたから下は 内から外に向けて上に向けてマッサージします。

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 シンリーボーテ

シンリーボーテ モイストリッチクリーム