天然サプリメント「からだきれい」 なんとも思わなかったけど朝むくんでない。胃がいい | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

からだきれいの商品パッケージについて

お客様がもっと使いやすいと、いいな。廃棄物がもっと減ると、いいな。

そんな想いから、すべての商品に関しまして、パッケージの形態を変更することがございますので、改めてご了承ください。

このからだきれいの記事3回目になりますが、私は生まれて間もなくから薬を飲んでいますのでこの商品が凄くありがたかったです。薬を飲んでいると、次の人に気を使っていたからです。

 

からだきれい3,875円(税込)×3点
アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています

この商品が飲んでいる方は

自分の体臭や便臭で周りにご不快を与えたくないと思っている方や、その匂い対策に、奥様が購入して旦那さんに飲んでほしい方、デトックスや疲れ、美容のための方も多いです。

 

飲み方のおススメは朝食後や、朝食と一緒に1日2粒から3粒と調整しながら

この商品が導くことは

1.腸内環境を植物やビフィズス菌や食物繊維などの成分で整えてきれいにする。

2.代謝を屋久島原産の野草や果実を発酵させたので代謝をよくしてきれいにする。

3.毒素、匂いをフィトチッド、葉緑素、竹炭、柿渋などの有害物質や体臭の原因を中和してきれいにする。

のですが、実はこのほかにもあったとは勉強させられました。

 

この本がお客様の質問を毎月答えてくれているから続けやすい。

この冊子、毎月ついてくるのですが、これを読まないともったいないです。

それは続けやすく、お客様の声がどんなに小さなことでも答えてくれて、辞書のようです。

だから不安を取り除くので続けやすいのです。

 

 

植物や野菜にこだわっているわけや野菜嫌いや野菜不足にお勧めのわけ

この商品には葉緑素が入っていますが、ほうれん草約200g分含まれているということは

野菜をあまりとりにくい今ありがたい商品です。

実は私は満腹感がない人だったのですが、野菜をとるのとこの商品をとるのとで力を入れたら、おなか一杯と感じるようになったのです。

 

気づかなかったけど、寝不足でもむくんでいない。そして飲んでいると

水を多く飲むようになったのとこの商品を飲んでいたので、トイレの回数が増えましたがそれと同時にお手洗いの後が臭くないのがうれしいでした。

薬の種類にもよると思いますが、私は生まれて間もなくから薬の世話になっていて、次に入る人を気にしていたのですが、この商品を飲んでいる時は気にならず、飲んでいないと気になるのに気付いたのには感動しました。

 

体の機能がよくなると、こんな方も出てきますがそれにもこたえてます。

サプリメントって何錠と決められていますが、この会社はその質問にも親身になって答えてくれているのが、後で疑問に思った時ほとんどこの本に載っているのでありがたいのです。

それとともに安心感があります。

 

貧血気味の私にでもありがたいモリンガが酒が飲めなくても、ポリフェノールを代わりに多く持っているのでうれしい。

ポリフェノールって体にいいと聞いていますが、代表として赤ワイン私、酒癖悪いんです。

酒の場に行くと飲まなくても酔ってしまい、飲むと凄い陽気になり酒禁止令が出ています。

なのでこのようにバランスがとれていて栄養素がいいのが入っているとありがたく、

あんなに胃薬を飲んでいたのがコーヒー飲んでも飲まなくなり、

また肌荒れの改善が早いのにも言われて気づきました。

いつも鼻の所に吹き出物が出るのがないからです。

 

こちらこそありがとうなのに、モニターしていましたらこのようなプレゼントが

冊子だけでも細かく、お客様目線が有難いのですが、このモニターしていましたらなんと

イヴに素敵なプレゼントが届きました。

株式会社アイうエル様、実は私靴下買おうとしていたんです。

去年の全部捨てたからこのもこもこはうれしいです。

 

常にお客様目線で安心と安全とそして謙虚な会社だからホッとした感じがして癒されます。

 

またありがたいことに、3か月分まで返金保証がありますので、

この商品に自信と責任感がなければできないと思います。

なので、私みたいに薬を飲んでいる方に医師に聞いて初めて見て合わなくても安心できるので試してみることをおススメします。

過去記事にも色々載せていますのでご参考にお願いいたします。

毎朝の習慣、黒い粒を2粒朝食と一緒にどうぞ。

 


からだきれいの記事2回目はこちら