天使のララ ファーストセラム 洗顔後追加すると肌の疲れが改善、使い続けると。写あり | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社エミネット様とは

 自然豊かな鳥取県で生まれました。その自然素材が持つ力とやさしさに着目した、健康食品・化粧品づくりをおこなっています。

 研究開発や、品質管理、商品をお使いになられた後のサポート体制まで、すべての工程を自社で責任を持って取り組むことで、お客様に心から笑顔をお届けしていきます。

私は、こちらの商品で天使のララシリーズの飲むコラーゲンをよく拝見していていつか飲むぞと思っていましたが、肌の方に先にコラーゲンを使ってみました。

 

 今回します商品は、天使のララシリーズの化粧品版で、その中から洗顔後すぐつけていただく美容液で

天使のララ ファーストセラム40ml4,860円(8%税込)を

使ってみました。

天使のララとは

コラーゲンが現在のように美容成分として注目されるはるか以前、

 地元境港に水揚げされる魚のうろこに、良質なフィッシュコラーゲンが多く含まれていることがわかりました。

 エミネット様は、この自然素材に着目し、独自に抽出技術を開発するなど、業界に先駆けた研究開発をおこなうことで、「天使のララ」の商品化を実現したのです

この商品の事です。おなじみですね( ´艸`)

 

お客様の声から1本の電話がきっかけで作られた化粧品。

なぜ、あの飲むコラーゲンから化粧品が出たのでしょう。それは1本の電話で、「飲むだけではなく化粧品としても使いたい」という声からでした。

そこで、

私個人、色々コラーゲンを飲んでみて実感が早いと思われる

うお座フィッシュコラーゲンを使用している高純度コラーゲン 

天使のララ配合した化粧品が誕生したのです。

 

今回は導入美容液ですが、おススメの方は。どんな感じに導くの?

こんな方いませんか?

①いつものお手入れで実感しにくくなってきた。②どんな工夫でも乾燥する。③ハリや艶が減り、毛穴が目立ってきた。④メイクののりが悪くなってきた。⑤くすみや化粧崩れ、季節の変わり目の変化に追い付かない。

それは

乾燥した角質が層になって、ごわごわ固くなってしまった肌になり化粧水などのスキンケアをしても浸透しにくくなっているのです。

そこで、この美容液は

「潤い浸透ルート」を作って肌を柔らかくし、

次に使う化粧品の浸透力を高める導入美容液なのです。

 

使用量はたった3プッシュでほぐす。 潤い浸透ルートへその成分とは

1.複合成分の
フィルブライトが導く
 
水に溶ける成分と、油に溶ける成分を掛け合わせた保湿成分ので、
肌が持つ水分と皮脂に素早くなじんで、肌を柔らかくし浸透しやすくする。
2.ほぐしながら潤す
セラミド
固くなった角質に内側から潤いを与え、ごわごわ肌を柔らかくする
3.天使のララ 高濃度コラーゲンで
守る
コラーゲンは特有の3重のらせん構造になっていてます。
このコラーゲンが肌構造を丈夫な肌へと導くので、高濃度コラーゲンの天使のララが高い保湿力で潤いをキープした肌に導くのです。
手に取った時は形のあるジェルが触ると液体に  なのでなじみやすい

ポンプで出すとき、勢いがよく形が整って出る美容液ですが、

指で簡単に液体に変わります。

と、いうことは

使用するとき力を入れないように中指と薬指でなじませて肌に負担をかけないのがポイントです。

 

それでは洗顔後ただなじませるだけの変化

私はくすみがひどく、毛穴もひどいのでざらざらでした。

その肌に、洗顔後ただなじませた肌だけでも肌のくすみが減って下まぶたがふっくら、

3日後には使用前でも頬骨高くなっています

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

別のパーツで見ても茶色からピンクに

この肌全部砂利に打って血だらけになった肌なのですが

なんとくすみがだんだんとわかりにくくなって、

毛細血管が浮き出てムラのなるのが多いのがなんと

肌全体がピンクになったのには驚きました。

 

即効性あるから今度は、推薦の3秒間プレスした肌は 感想

本当の使い方は、

 洗顔後、力を入れず伸ばしたら、手の平で3秒間包み込みます。ハンドプレスでもいいです。

 すると使用前の肌と比べると、くすみがヘリ、目尻の変化が見られ、形も違いますね。

 また肌全体もピンクに変わって使い続けると洗顔した肌がつるつるの手触りに変わっていくのが実感した美容液なのです。

 また、いろんなスキンケアアイテムが化粧水のライン使いは水分が入っていく実感がし、

オールインワンですと、フクフク感が感じるのがびっくりしました。

推薦は、この商品に簡単では化粧水とオールインワンを足してみますと潤いが違う

今あるアイテムがこんなによかったかと実感する商品でした

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

株式会社エミネット様のモニターに参加しています。