Salon FOOT 電動角質リムーバーで簡単、安全に角質のお手入れを | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社イシュア様

美に関心をよせるすべての女性に・・・。あなたをトータルに美しくするイシュア(issua)。

オーラルケアとフットケア・化粧下地の商品情報や通販会社です。

私がいつも驚くのが使ってみたいと思う商品に限って、イシュア様なのが多いです。

今回は

Salon FOOT 電動角質リムーバーを使ってみました。

この商品は

足悩みが重ねる前にケアし、健やかな状態をキープする考えの、ドイツ式フィットケアサロンの施術からヒントを得て、毎日のバスタイムに取り入れやすい形にした商品です。

私は足が凄くコンプレックスで道具も揃えたのですが、難しくていましたのでありがたい商品です。

 

ドイツ式フィットケアとこの商品のおススメは 

ドイツでは、フィットケアは日常的に足をケアすることが生活の一部として根付いています。

そのやり方を簡単にしたのがこの商品ですが

おススメの方は

1.かかとや足指の付け根が、歩き方やくつ、感想などで硬くなっている方。

2.ひび割れにもつながることなので、適切に角質を除去し、角質をやわらかく適度に厚みを持たせたい方。

2種類のローラーで、使いやすいコンパクト設計にしたので、

誰でも使いやすい商品です。

 

 

取り替えやすい2種類のローラーとは。  ローラーは水洗いもできます。

1.ピンクの方は、 細目で仕上げや細かい部分のお手入れに使います。

2.黒の方は、  分厚く固い角質のお手入れに使います。

なので、最初に荒めでしっかり削って、細目で仕上げると

つるつる感に導きます。

 

ヘッドは交換が簡単。洗うこともできる。 1分間約2,000回の高速回転

 

このローラーは、清潔にした足を完全に乾かしてから使うのですが、間違って私はふやけたときにするというのをやってしまいました。

週1回、1回に10分間を目安に使う商品です。

 

 

ローラーなしで重さ約94gの軽く握りやすい本体。

どんなにいい商品でも使いにくいと、飽きてきます。この商品はワンタッチのスイッチで、小回りができる軽さと握りやすさを考えたのも好まれる商品だと思います。

 

黒のローラーで使ってみました。 私のは血流の悪さで一瞬に乾燥

私のかかとの場合、積み重ねで硬くなったのではなく、信じられないと思いますが、寝ている時、両足が一瞬にして血流がサーとしてそれと同時に乾燥して白くなってしまいました。

そのささくれのような足なので、間違っていますが濡らして使いました。

(本当はこの使い方すると、皮を引っ張ってダメージ受けますので、この場合に限りです。)

すると表面のざらつきが取れてきて、私は8分目をめどにして手入れを止めました。それは吸う力もあるのでちょっと皮を吸われたからです。

 

ほどよく削ってから、仕上げの柔らかいヘッドで磨きます。

今度は仕上げで滑らかにしていきました。するとこれだけでも白い面が小さくなったと思いませんか。今度は1週間後使用しよう。

 

より足のケアを保っていたいなら、保湿ケアもしてくださいね。

例えば、このように足のケア専門の保湿ケアがありますが、削った角質をいたわるために塗っておくと肌ケアになりますのでお勧めします。

 

足がきれいになってきました。

すると何もしないでいた足より、ピンクの所が多くなりましたね。肌のケアと同じに、徐々にきれいにしていきたいと思います。夏の足を今からきれいにして準備しておきたいですね。