今日はぶりの日 ブリ大根作るためにお出かけするぞ!! | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ぶり料理といえば、何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

私は買い物はいつもネットスーパーが最近メインになってきたのですが、1週間分まとめて買うのではなく、少し売り出しでほしいのもあるのです。

 

しかし、リュックと袋両方が私にはうーんで。

で、夫が好きな魚もまとめ買いです。

 

ぶりは刺身が最初で、次悪くなりそうなときブリ大根にします。

面倒なので大根は切り干し大根に味付けするだけでいいんです。

 

あーっ、買い物するのにこの相棒ほしいぁ。

 

 

【Kraso】レレジかご用バッグがスマートに変身! ビッグなリュック・3名 ←参加中 株式会社フェリシモ