アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]をしてちょっとしたら肌が 写あり | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

INFINITYシリーズとは

その名の通り、肌に眠る無限の可能性を引き出し、ワンランク上の美しさを導きます。

高濃度処方、厳選素材、こだわりの記述と製法にこだわりましたブランドです。

いろんな美容液を楽しむのが好きですが、今回紹介します商品は、無限の美しさという意味の化粧品INFINITYの保湿美容液でちょっと変わった使い方がよかったでした。それは

アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]

50ml 8,000円(税抜)

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

この美容液の特徴と説明

この保湿美容液は

角質細胞のひとつひとつまでしみわたるように浸透に導く商品で、肌自身のうるおい力を高め、しっとりはりのある生き生きとした肌に導くようにできた薬用保湿美容液なのです。

 

その成分とは、(保湿成分 紅ウーロン茶エキス、エクトイン、センブリカエキス、ニーム葉エキス、ニーム葉エキス、カシス抽出液、グリセリン配合)

うるおいのもと”有効成分セラミド”を作りだし、徹底的に水分保持を改善に導く、有効成分ライスパワー®を用いています。

またライスパワーには、大人の乾燥や、あっ、ちょっと年齢肌の悩みがあるという方にもおすすめの保湿美容液なのです。

それは、洗顔後に使うことにより、

肌を柔らかに整え、次の化粧品をなじみやすくより感じがよく、少し上品な香りがする付け替え用もある商品なのです

 

手の甲でテクスチャーの変化をご覧ください。 たたきすぎました。

それではこの保湿美容液の変化を手の甲でご覧いただきたいと思います。

水のようですが、密着力がありますので、なじませることで肌が表面的にみずみずしい感じに見え、そしてハンドプレスすることで肌にしっとり感を導く感じの商品でした。

私はこの実験で抑えるところをたたくようにしてしまったため、手が赤くなりすみません。

 

今度は洗顔後に使用して少し時間を置きました。すると

洗顔後どんな変化があるか、私の肌ことおばちゃんの肌をご覧ください。(ごめんなさい)

ちょっと疲れ切り肌がたるんできたのが気になります。

その肌に

保湿美容液を私は3滴使用しました。

するとすぐははじくようでしたが、ハンドプレスをゆっくりしてちょっと放置すると

目と目じりの結んで考えてごらんいただくと、右の方が下の方ふっくらしている感じがしませんか。ちょっと乳白色の液体から不思議ですね。

 

頬の感じも左の方が口に水を含んだようになってませんか。

それはこの美容液のエキスは、

手間暇かけたコーセー最先端の技術と製法でできた皮膚科学に基づいた、

高濃度の選び抜かれた希少成分でできた美容液で肌なじみを考えていたのです。

 

このように頬を押して戻る実感がうれしい美容液です。

スポンジも濡らすと液体洗剤がなじみやすいように

感想

1.肌の土台がやわらかくなると、次の化粧品やオールインワンがより良いのを使っている感じがして、しかもアイテムを選ばず、刺激が感じにくいのがよかったです。.2.

2.またこの商品を始めて使ってからスキンケアをのせたら、突っ張る感じを少ししてから、だんだんとその感じがしなくなったのが不思議でした。

3.そして手に取ると上品な香りがプーンとするのに

肌にのせると感じにくいのが不思議な使いやすい商品でした。

10月16日に発売されたばかりの商品ですので、今の季節1日が終わっても肌が気にならなくてよかったでした。