パブロン滋養内服液(指定医薬部外品)を飲んで体調管理に常備を | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

1927年から半世紀以上の歴史を持つパブロンシリーズ。 時代の生活者のニーズの時代の変化に合わせて、「より優れた効き目の風邪薬」を開発し、進化を続けてきたブランドです。

そのパブロンから2016年、滋養内服液シリーズが開発されました。

今回はその商品、

 

パブロン滋養内服液(指定医薬部外品)

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]にモニターさせていただきました。

 

飲みやすい栄養ドリンク剤の商品の特徴と説明

このドリンクは

風邪気味かなと思う方にお勧めの商品です。

でも思う時って昼夜問いませんので、この商品がうれしいことは

ノンカフェインなので、いつでも飲めて、同じパブロンから出ております風邪薬シリーズを服用している方にも飲むことができるように処方されている大人用の栄養ドリンク剤なのです。

成分は

ハート5種類の生薬(生姜、桂皮、芍薬、大棗、甘草)を配合し、

ハート風邪による食欲不振や発熱、滋養強壮にお勧めの種類と

ハート体力回復に導くようにタウリン、他に体の栄養補給にサポートするビタミンB2,ビタミンB6,ニコチン酸アミドが配合された

まろやかジンジャー風味で1日1本たっぷりサイズの50mlなのです。

本当は夫に飲ませたかったのですが、風邪気味で動きにくく、譲ってもらいましたが、飲んだ後飲みたかったと言われた商品です。それは

 

中身はジンジャー味ベースのに工夫されている飲みやすさとは

それではコップに注いでみますと、黄金色にブラウンを足したなんか高級な飲み物に見えました。

この時、水みたいにさらさらと注がれなく、少しジュースを注いでいるみたいな感じに思えました。

 

そして手ごろで飲みごたえのある後味さっぱり  感想

そして飲んでみますと 想像では辛い感じを思い浮かべていたのが、生姜がツンとせず飲みやすく工夫されておりました。 しかも飲んだ後器が光るほど、滑らかな飲み心地なのでのどを痛めている方にもおすすめできる商品です。 普段私は、夫ににカフェイン入りの栄養ドリンクを渡しますが、これでしたら、コンビニやスーパーから買って常備しておき寒い季節帰ってきてからでも渡せる商品でした。