今日はとらふぐの日 うちは収納家具を買いに行った日 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ふぐ料理、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは。 今日は夫がやっと休みの日を開けてくれて家具を見に行きました。 台所の家具が壊れたので、最初にブログやネットでどの商品でどんな収納しているかチェックしてみました。 うちは体調がいい時と悪いときの差が激しいので、出し入れしやすさと余計な出費しないようにどんな工夫されているか。 本当に皆様きれいにしてますね。 私はニトリで2枚販売札を譲っていただき、寸法をはかり買うことになりそうです。 しかし、どうやってみなさんって収納していますか。何かいいの参考にしていますか。 ふぐ料理は学生時代食べました。 最後まで読んでいただき感謝いたします。