柴犬まるからの質問「寝る時は、パジャマ?ジャージ?」 必ずパジャマで疲れが違います | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

寝る時は、パジャマ?ジャージ?

▼10月22日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

こんばんは。今ブログを書きながら、新しい年の手帳を準備してこの時間。 実はうちの夫が飲みに行っています。

なんか、お友達との飲みを我慢していて、勉強に頑張ったお祝いです。

へぱりーぜがないと二日酔いするので、持っていくのを見たら空瓶というドジ。

 

話は私はパジャマ派です。ジャージは袖口とかにゴムが入っていますね。

ゴムが入っていたり、締め付けると朝疲れが取れないのでがばがばのパジャマを着て寝るとすっきりします。

これ、夫とジャージかパジャマで寝るかと話で結果疲れが取れたパジャマ派の私が勝ちました。

 

ちょっと余談ですが、目元用のクレンジングジェル余っていませんか。

女性の方にですが、月にブルーになるとき他の洗剤を使う前に、目元クレンジングで水で洗ってみてください。あれっ、きれい。

それは目元クレンジングにたんぱく質を落とす分解酵素が多く入っているためですので実験してみたらよかったでした。

余っていましたらお試しあれ。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。