ただ押さえただけでマスカラポロポロすっきり!! ナリス ウインクアップ クレンジングジェル | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 

株式会社ナリスアップ コスメティックスとは

創業80年を越える技術力をもつナリス化粧品の子会社。 毎日のケアに必要な化粧品や体の内からキレイをつくる食品をお届けします。

柔軟に入念に考え抜く「Thinking Up!」の精神で、お客様の「今よりもっと」という願いをサポートしている会社です。(公式から引用)

ナリス様の名前を聞くとコストが安いのに使いやすく、実感が強いのがこの会社の特徴なのです。私は普段、アイメイクはポイントメイク落としで落とすのですが、これがあって有難い商品を紹介します。

ナリスアップ コスメティック様から

ウイングアップ クレンジングジェルを使ってみました(-^□^-)

このクレンジングジェルは

まつ毛エステにも対応できる目元にやさしいジェルで、

しかもベースメイクもしっかり落とせる全顔タイプなのです。

 

まつエク対応のクレンジングジェルならではの特徴

この商品のまつエク対象は

一般的なグルー(シアノアクリレート系のグルー)を使用したまつげエクステンションの方に

ご使用できるようにできています。

なのに、

目元専用ではなく、全顔タイプですから肌のことを考えた

6種の優しい処方なのですおねがい

1.弱酸性、2.パラベンフリー、3.アルコールフリー、4.無合成色素、5.無着色、無タール系色素

 

そこに、

目元にも優しく、肌もいたわりながら洗い流すために、

8種類の美容液を豪華配合

1.リピジュア®、2.植物性セラミド、3.パンテノール、4.オリボペプチド-20、5.アミノ酸エモリド成分、6.浸透型ヒアルロン酸、6.スーパーコラーゲン、7.ヨクイニンエキス

と、メイクを落とすのに、肌や目にやさしくできた

W洗顔にやさしい、メイク落とし専用クレンジングなのです。

 

使ってみます。 テクスチャーが変化しながら落とします。

それでは、このとろみのある乳白色のクレンジングジェル。

なんととろみがあるのに、べたつき感が全く感じず軽いのです。

なので

ベースメイクに、アイシャドウとマスカラ、アイブローとチーク、リップとメイクをしていたのですが、目の所にジェルをなじませてみてから、カメラをとるのにちょっと目を開けてしまいました。

いたっ、でもそんなに痛くない。乳白色から透明になじんでる。

しかも、写真で見るとマスカラで目が黒くなっていない!!

 

手でハンドプレスしながらなじませて顔を洗っただけなのに、マスカラは落ちているし、

頬を見るとベースメイクまでが落ちています。

さっきしみていて目を開けてみると、

あれっ、あまりじゅうけつしていないじゃない~ぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

このクレンジングメイクを汚くしながら落とさない!!

それはこの水が物語っています。

マスカラが原型を保って落ちているからです。

この後も私はいろんな実験をしてよりよい。落とし方を見ました。それは

感想

この商品は目元に重点を置いてのクレンジングメイク落としなので、               1.目元のクレンジング落しにはハンドプレスのみでなじみやすい処方になっていて、簡単にマスカラが落とせて使いやすい。                                     2.ベースメイクや口紅を落とすのに、少し指や手でなじませてからすすぐだけでしっとり膜を残した感じのような洗い上がりなのに、汚れがさっぱり落ちます。                 3.目元にやさしい処方なので、目に入っても充血しにくい。                                 4.もうなんだかさっぱりしたという感じなのに、しっとりした肌になりますが、この商品の後に洗顔をするのですが忘れてしまう感触になります。

乳白色のジェルが透明になり、さっぱりした感じで作られているので、すすぎが簡単のもよかったです。

個人的にメイクの汚れ落としのみでしたら、パッケージに載せていただくと良心的だと思いました。

うん、ジェルから液体に変わりなじみやすいクレンジング。

不器用な私でも使いたい商品です。

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中