今日はあかりの日 昨日、蛍光灯を取り換えました。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

家の電球、LEDにした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは。昨日、台所の電気が切れたので、蛍光灯をアマゾンから欲しいものと一緒に取り寄せて、アマゾンギフト券で払いました。 電気はだいたいLEDを引越しの頃したのですが、台所はついていたのを使いました。

 

話は変わり、今日LINEでジルスチュアートのクリスマスコスメを見て、原価で予約をしないのにしようとした自分がいて、ぽちっと見てみたら

完売。

 

確か去年、ネットオークションでこのメーカーのコスメ沢山売られていて、でも捨て色があるので買いませんでしたが、今回のは捨て色がない!!しかも誰もが使いやすい。

 

田舎の私はオークションにすがるかなショボーン

 

あと、RUMIKOも素敵だった。同じ紺色を基調としているアイシャドウですが、おしゃれ感が違うく、これも使いやすいだろうと思っていました。

 

あぁ、今回医療費が高くついたからどうしようかと保留中。

 

運があればLINEのエスティーローダーの懸賞を申し込んで当たるといいなぁと考えてしまいます。昔、仲間由紀恵さんのジョージアのコートが当たったのが最後で大きいのはないなぁと、主人の前で音程が外れた歌を歌ったのでした。(馬鹿丸出し)

 

なんとか紹介の記事のやりたい編集が見えてきました。しかし、両手使って写している方うまいなぁびっくり

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございました