出口が見えてきた私の病気の結果近し | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんにちは。暗い話題とご迷惑をおかけしてすみません。

 

昨日の夜医療のことを聞くサイトで私の病状は何でしょうと聞いてみました。

 

答えに多かったのが、

感染症を伴う循環器不全というのです。何らかのかたちで私の血液が悪くなり、診療所に行ってきますと、

あまりにも病院が酷使させたのでよくわからなくなっているから大学病院に紹介状を書くことになりました。

 

びっくりしましたがわかってよかったです。もともと冷え症になって発症していたのが悪く なったそうです。

 

すみません、私もこれからが見えませんがまたいろいろ書けるようになりますのでよろしくお願いいたします。本当にご心配をおかけしました。