ここぷり様からのプレゼント 7月9日からの胡蝶蘭を観察していました。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。医者の件ですが医院長先生も目を通しているということでした。そして明日どうなるか。本当は言葉が出ません。 そんな私の癒しがこの胡蝶蘭でした。ずっとためていたのをアップしたいと思います。7月3日に届いて1か月もしないのにこんなに咲くなんて。その経過をご覧ください。

 

 

これが7月8日の写真です。

つぼみだらけで1回水やりをしたのでラップなしになりました。

 

7月9日の胡蝶蘭を回しながら写していました。

花の先の黄色のつぼみみたいなのが気になります。

本当で成功するのでしょうか。

7月10日もまだ横向きで飾ったほうがきれいです。日当たりがよくないほうが早く咲くみたいだなと医者と薬局にあった胡蝶蘭を見て思いました。

この時、私は20年ぶりに友人に会いました。友人は一回りも二回りも大きく輝いていました。

 

この胡蝶蘭、先の黄色が気になりましたが主人からとらなくていいといわれとらないで育てました。すると1か月もたたないのにすごいことになりました。

すみません、画像関係で次になります。

#胡蝶蘭プロジエクト