今月最後の胡蝶蘭の様子 そして花の並びの変化 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。ここぷりさまの#胡蝶蘭プロジエクトも最後になりました。 私ごとですが、大学病院で検査することになりました。その結果がよければいいのですが。 なのでたっぷり水を上げて今は

どこから見てもきれい。隣の観葉植物ダメになったのそのままになってすみません。

 

鉢を回してとって角度によってきれいがまた違うのが楽しいですね。

今度は花つきを先から奥にととってみるとちがいがわかりますか。

段々と色がついていき変化していますね。

 

初め主人から難しいぞと言われた胡蝶蘭を満開にできました。この胡蝶蘭をわが子のように育てていきたいと思います。明日早くに出発しますがすっきりして帰ってきたいと思います。

 

一人でさみしいと思っていた部屋に本当にありがとうございます。大切に大きくさせたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから  肉のきらいで魚大好きな主人をびっくりさせたいです。