ご迷惑をおかけしています。あれから | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。ご迷惑をおかけしてすみません。

実は昨日救急のに相談して、病院で他の先生から診断を受けました。

先生はねんざの所を見てくださり、塗り薬を処方してくださいました。

 

そして看護師さんと先生、救急車で相談に乗ってくださった方のおかげで解決が見えました。

 

私の病気は本来乳がん担当の医者が見る病気でした。かかりつけの医者からも強く言われました。できないなら紹介状を書いてもらいます。

 

4件中4件から担当医が見ると判断を受けて、情けなくなりました。

 

忙しいから見ないではなく、忙しいから2度手間をしないではないでしょうか。

 

それと便秘薬効かないのに60日分出しても。これ2年間。私は先生を疑わなかったのに他に言ったらほとんど飲まなくてもいいなんて。

 

本当にすみません。どっと副作用が出てそれを改善しています。

 

私は病院以外意外と恵まれていて歯医者で抗生物質をいただけてよくなり、便秘も治ってきました。

 

もう少しで治ると思います。後頭部が腫れていますのでだましだまし書いています。

 

本当に申し訳ございませんでした。編集を治りましたら全部しますので失礼な投稿をお許しください。

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

 
主人が優しいときに戻ってくれたのでウナギをごちそうしてご褒美を上げたいです。