つけている時はスキンケア、落とした後は使用前よりきれい ビューティーモールフラーレンCCクリーム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。昨日救急でどこで見ていただいたらいいか今の症状がわかりおかげさまで少し改善しました。こういう時役立ちましたのが、1つで7役の

ビューティーモール様のフラーレンCCクリーム5400円(税込)を使用しました。

この商品はファンデーション、下地、美容液、コンシーラー、美容パック、コントロールカラー、SPF44の日焼け止めが入った商品なのです。

 

そこに肌にやさしい植物由来の界面活性剤使用、無鉱物油、合成香料フリー、合成着色料フリー、エタノールフリーで使いやすかったし、かゆくならないのです。

 

今回の実験は同社で出ています、下地クリームとオールインワンジェルを使用しました。

好きな仕上がりができますのでご覧ください。

手の甲でオールインワンをベースに

半分下地使用の

その後上にCCクリームを伸ばしもちの良さを見てみました。

水道水をかけたのに崩れてません。

 

すみません、いつも洗面所でとるのですが都合上リビングでとりましたので写りが悪いですね。

私は水分が足りない肌ですので下地を使用するときもありますが、なしの時もカバー力があるのをご覧ください。

 

毛穴もさほど気にならず、この毛穴時間がたつと目立ちにくくなるのがこの商品の特徴です。

また色も浮かないで自然な感じに日本人の肌に合うようにしていて、

この仕上がりになるまで

20回以上の研究を重ねています。

 

そして粉で抑えなくてもいいのがこの商品の特徴です。テッシュの重ねたのを半分にして油分をとるだけでいいのです。

こんなに楽なのに、肌に乗せている時はスキンケア、クレンジングしたら肌も使用前より整っている。忙しいときはもちろん体調がすぐれないときこの商品がすごく助かりました。

 

 

他にも商品がいろいろありますのでご覧ください。

ビューティーモール 

 

規定以上のフラーレン、夏にありがたいビタミンC誘導体が入ったこの商品、ファンデーション以上、スキンケア効果ありでこの夏を崩れ知らずで乗り越えてみませんか。

CCのみでも下地ありでも2種類楽しめて自分肌を探しませんか。

 

最後に具合悪くて申し訳ございません。ご卒業なのに後悔の日々です。これからも出会いたい商品です。前の記事はこちら

全成分:水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、酸化亜鉛、BG、ジメチコン、フラーレン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、トコフェリルリン酸Na、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビルリン酸Na、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、カプロオイルテトラペプチド-3、トリペプチド-10シトルリン、オリゴペプチド-24、アセチルデカペプチド-3、リンゴ果実培養細胞エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、セラミド2、セラミド3、セラミド6、オキソチアゾリジン、スクワラン、グリセリン、レシチン、キサンタンガム、クオタニウム-18、クオタニウム-33、デキストラン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、イソノナン酸イソノニル、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、ジステアルジモニウムヘクトライト、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、エチルヘキシルグリセリン、塩化Na、トリメチルシロキシケイ酸、クエン酸Na、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、DPG、アルギニン、コレステロール、カルボマー、メチルパラベン、ハイドロゲンジメチコン、イソステアリン酸、ステアロイルグルタミン酸2Na、水酸化Al、含水シリカ、酸化鉄

BEAUTY MALLファンサイト参加中