便秘薬ずくしの私が薬に頼らなくてよかったゼリー いちずな酵素 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。今回写真のみの投稿が多い中、これには文字を編集してすみません。 実はパソコンが壊れる前に、私はこれから紹介する商品に関連した出来事があり、今まで2年間通っていた便秘の病院から近くの診療所に変えたばかりなのです。その診療所の薬を切らしてどうしても朝から1日飲まなかった時があった時に助かった商品が

いちずな酵素通常価格4,320円の商品をモニターさせていただき夕飯の前に2つつみ食べていたからです。

この商品はこんにゃく酵素ゼリーでして、80パーセント以上の酵素の原液でできている素材60種からできた食べやすい商品なのです。

 

 

1箱には12gのが30つつみ入っていますがこの中身を見ますと商品のシンプルさにまた信用につながりやすい感じがして期待が持てました。

 

そしてこの商品をお勧めの方は

便秘解消、肌に悩んでいる方、ダイエットしている方、免疫力が気になる方にお勧めな商品だったのです。

私は、病院に便秘で通っていて、恥ずかしい話だんだんと太っていったのです。その体重がだいたい1年平均3キログラム太り、便秘が治ったかというと治らなく便秘とダイエットの関連は大きくあると思うのです。

そこでこの商品は酵素に着目と、こんにゃくに着目がすごく体に取り入れやすいしょうひんだったのです。

 

ゼリーといってもカロリーも低く、便秘改善を目的に使う私には、夕飯前に1日2つつみ食べても50キロカロリーにもならないのがいいと思いました。

なので続けやすいのと一緒に食べるのがおすすめのヨーグルトと一緒に食べることにしたのです。

 

そんな私がこの商品とヨーグルトそして毎日の夕飯前にめかぶをとっていた3日目までに、おなかが緩くなることもなく、また通院して2日間は便秘薬と一緒に取っていたのに副作用的に痛くなることが一切なかったのがこの商品をとってびっくりしたことです。

 

3日目には便秘薬をきらしてしまい明日診療所に行くまでにまたおなかが風船のようにはったらどうしようと思っていましたら、痛くないのにストーン。

 

(このストーンはおまかせします。)

 

びっくりしましただって2年間通院して薬を飲んでいてもダメな私が、別のお医者様が処方した薬をきらしてすっきりしたのですから、後味が残らないゼリーで味が何味とわからないくらいすっきりしているのです。この商品まだ食べ始めですので詳細はまたアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

株式会社フェヴリナのモニターに参加しています。

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ