メイクも落とせる石けんなのにかさつかない ナチュラルメイクさん向け石鹸「Make Washy.」 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。今日やっと前に進みました。

抗生物質を飲んでいますので体が楽になり、さっそくメイクをしたけど失敗です。

そんな時でも石鹸でメイクが落とせる商品が助かるのです。

 

ナチュラルメイクさん向け石鹸「Make Washy.」を使ってみました。

ちょっと失敗したのが肌の状態がよくないのに使ったからなのですが

 

天然成分と5つの無添加の肌にやさしい石鹸です。

普段のナチュラルメイクも落ちますが、洗顔石鹸にも使え香りも気にならず

 

泡立てやすい形で、そこがへこんでいるので水キレもいいですね。

 

泡立てやすくシャボン玉のような軽さの泡です。

メイクとなじませている時もつぶれません。

 

洗顔の時は、しっとりしながらかさつかない、すっきりしすぎない。

 

 

メイク落としは軽いウォータープルーフは落ちますが今回のは落ちにくいの使いすみません。

そんな中落ちにくい口紅が

 

すっきり落ちました。そして産毛が見える。ガーン。

きちんとメイクが落ちちゃった証拠ですね。

これもっと詳しくは次がありますのでお待ちください。

次は元気になれると思いますのでお待ちください。

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ