整形外科に行ってきました。  涙が出そうなほどうれしかったです。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。いまだに更新しなくて申し訳ございません。ブログ回りできていないの方にも申し訳なく思います。

 

鎮痛剤を飲み、腫れは引けるのですが、足が良くなると頭が痛いのでどうしたらいいかわからなくなり、乳がんの看護婦さんが整形外科に行ってくださいと言ってたので行きました。

 

先生は、2か所の捻挫で痛めていますが骨折がなくてよかったですと話してくれて、頭が痛く首のリンパが腫れているのは、今回の件と別問題だと話してくださり何か悩んでいないかと聞きました。

 

そこで四月のおこった耳鼻科の紹介状ミスの話をしてどこを信じたらいいかわからなかったと話しました。それまでの間に私はいろんなところに行って持病にてんかんがありますが、それを色眼鏡で見られる日々でした。言わないと飲み合わせが悪くなるので行ってきたのですが、この土地にきて、風邪で行っても見てもらえなく拒否されたこともありました。生まれたところでは考えられないことでした。

 

病院に行くと診療所に行ったらと顔を見てもらえなく、見ていただきたいところも見てもらえなく困っていました。

今回の先生は全部受け止めてわかってくださいました。不安からきているということも。今パソコンの前で泣いています。

 

今まで私はてんかんだからというのではなく、健常者として働き、もし病名がばれてもいい人でいたいと思い生活してきました。健常者だと健康だからと使う人も中にいましたが、私が他の人にしないといいと思ってきてました。

 

それが全部わかってくれる人がいたなんて。嬉しかったでした。怪我してもすぐ働いてきて我慢が全部どっとでました。ブログ回りをするといろんな方がいます。

 

 

病気は私は乗り越えられるからあるのであり、乗り越えます。そしていろんな方の考えを吸収してもっと大人になりたいと思います。

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。明日から本格的にアップしなくては。

明日は我が身ですので皆様も気を付けてくださいね。