放置してすみません。 今日で治ると思います。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

いつもごらんいただきありがとうございます。

 

いいねのお返しもしないで本当に申し訳なく心からお詫びをいたします。

 

先日、土曜日右腕をけがをして、細菌が入り顔がパンパンに腫れて、首のリンパも腫れてしまいました。その日に、乳がんで手術をしたのが右のために足も重くなり、捻挫をして左に比べ1.5倍になりました。

 

週末なので医者が休みと、捻挫の痛みと外傷にいい飲み薬で炎症を控える薬を飲んでいましたら、だいぶ楽になり、足も痛みが和らぎ、内出血も引けて、首のリンパの腫れと顔のイガイガも取れてきてやっと楽になりました。ファンデーションの記事の時、右の写真のマスカラのみの写真の時も実は首が痛くて顔が腫れかけていました。

 

 

乳がんとか手術しましたら、手術した方は怪我しないように気を付けてくださいね。私みたいになりますから。

 

そんなに寝ていられないので、今から少し寝て起きたら楽になると思います。その後にブログを拝見させていただきます。本当にすみません。