思わず洗濯したい量が多くなったかすかなバラの香り レノアオードリュクス ル マリアージュ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

うちの主人は、バスタオルがふかふかでないとタオルを変えるというほどふかふかにこだわっているのですが、それと同時に香りにも合わないと使うなという人なのですが、今回紹介済ます柔軟剤を使用しましたら、女である私はいろんな服に使いたくなり、タオルはもちろん、シーツにも使ったというほど洗濯しまくりました≧(´▽`)≦

 

レノアオードリュクス ル マリアージュ600mlを使わせていただきましたo(^▽^)o

ぼん

この商品は、もともと

パリの高級ホテルがゲストに最上の癒しを提供するために密かに使うファブリックトリートメントがついに日本で解禁された柔軟剤で、

特別なおもてなしを衣類に与える香りなので

パリのホテルが花嫁に使った香りなのです。

 

今回の『ル マリアージュ』はプレムアムローズエッセンス配合された

100本のバラの花束のような香りをイメージした香りで、

綿、毛、絹、化学繊維の衣類品に使える柔軟仕上げ剤なのです。

私は一般タイプの洗濯機で45L洗うのが少ない方ですので、

使用量を少なめに使うように心がけました。

 

この香りは、はじめ柑橘系の香りを少し感じさせるトップノートに、

次の段階に来るミドルノートでフワッと薔薇を感じさせる感じがしたのに、

最後にボトムノートで香りをまろやかに感じさせるバニラを入れたホワイトムスクを持ってきて

女性だけでなく男性にも使える香りだなぁと思いました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

今回は服はもちろん、シーツやバスタオルに使ってみました。

私はこの柔軟剤をキャップに入れた時バラの香りとまた違う香りがしたのですが、服を洗うのに使ってみてはおるときの風と一緒に香るほのかな香りが好きで、

いろんなのに使ってみました。

この柔軟剤ドロッとしないでさらっとしたテクスチャーが洗濯機を汚さないところがまた好きで何回も使用しても入り口がきれいで気に入りました。

 

我が家の一回の洗濯物の量が少ないので、柔軟剤は3本線の一番下よりもまだ少ない量しか入れませんでしたが、

この量が程よい香りと洗濯物を動かすとふわっとかおる感じに仕上がるのが柔軟剤の香りがつんとしないで使いやすかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ホテル気分を味わいたくて、いつも柔軟剤入れないのにも使いました。

洗濯物を乾かすとき本当は外で乾かしたのですが、梅雨であまり干せなくて少し濡れてたシーツとバスタオルを室内干しにして乾かしました。

するとしわが付きにくく、シーツ自体が扱いやすいので室内干しにしても香りが充満しなく、鼻を近づけると化粧水とかの甘いローズの香りのように主張しない上品な感じが好きでした。

 

もちろん、乾いて畳んでみても仕上がりがふんわりしてタオルがふかふかしてこの柔軟剤を誰かに教えたくてたまらなくなり、主人の服にも使用してしまいました。

それにはこの柔軟剤には3つのこだわりがあり、

1.衣類に香りが長く続く技術を実現してますので、乾いても香りがまだ続いているのがよかったです。

2.この柔軟剤はボトムノートにこだわりましたので、今までの柔軟剤よりコスメに近い繊細な香りに感じました。

3.乾いた後も香りの質が変わらないように、調合し品のある感じがした香りを実現しました。

なので、思わずシーツとバスタオル、そしていつも着る服なのにいっしょに洗ってしまうバラを中心とした香りなのに清潔感が感じる香りでこれならシーンを選ばず、人を選ばず使いたくなる商品でした。もちろん、洗濯物の仕上がりも水をきちんと吸い込んでくれて申し分ありません。

 

この商品、続けて使いたいですが、なくなりましても詰め替え用やお試しサイズもありますので、このシリーズをいろいろと揃えて容器から思わず飾りたくなる柔軟剤でした。

 

 


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]